まさかの新曲 | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!

6/1福岡から始まったツアー

私は運動会だったからソワソワしながらX見てたんだけど、


ペンライトおおおお!!

しかもMUZEが望んだリストバンド式!!

可愛いにも程がある!最高じゃねーか!!!

もうさ、、、グッズで三万越えるけどどうしたら、、、🥹💦💦


初日終わった夜に!

まさかの新曲!!え!やったの!いーな!

やっぱり初日っていいな〜〜


0時に配信になったんだけど、、、


好きだわ〜🥹🩷🩷🩷

最初のイントロとか

カイリュウのパートが急に雰囲気変わるとことか、セイトの笑い声とか、ランくんの大人ぽい歌唱とか!なんか特徴ある音とか!

サビのカウンターアタックの発音良すぎてびびったけど!🤣

キャッチーなサビだな!と思った。

またカイリュウの高音のキーが気になっていて、、、笑

予想はドでどうかな?🤔