中学運動会 | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!

土曜日は中学生になって初の運動会!


SNSに載せられないし、子供との接触はないから写真はなし🤣💦

みんなジャージだし髪型同じだしなかなか我が子を見つらんないし💦


娘は行事の時に体調崩すんだけど、今回はなんとものもらい!笑

めっちゃ腫れて痛そう!抗菌目薬して行ったけどあれで走れるのかよ、、、


学級委員、リレーの選手の娘はものもらい。

同じく男子は指折れてる、、、💦

どんな!!!


中学生は掛け声すごいし、面白ネタも多くてみんな楽しそうだった!勝ち負けがガチ!

リレーとか騎馬戦迫力がすごい!

障害物競走の娘の顔がガチの負けず嫌いだった🤣ものもらいなのに!笑


娘はリレーも障害物競走も部活リレーも足早くてめっちゃ活躍してたー!!


とてもキラキラしてて楽しそうでよかった❤️



一方、私はMUZEコーデで行ってベスママ探し!

黒のキャップの人多いて!

初めて会ったけど、ふつーに楽しく話せた!

娘さんもうちの娘と一緒で推しの話ができて楽しいらしく、家では同じ事を話してて笑った🤣🩵


中学の後輩のお姉ちゃんを見つけて、久しぶりに再会!バイトが一緒だったから私も仲良しだったんだー✨

で、その旦那さんとも会ったよー!



中学の運動会楽しかったー!暑かったけど、朝は涼しくてちょうど良い天気だったー✨