また熱からのガン健診 | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!

昨日の夜、また娘が発熱!


おおおおおい!冬休み終わってんぞ!!


38.3くらいだったから部屋へ隔離して就寝。

寒気がするって言ってた。


朝起きたら微熱。

まだ寒気が少しあるけど他に症状はない。

なのでインフルではない。


夕方まで高熱でなければ、、、と自宅療養することにした!


体調悪い中病院行くの辛いし、熱だけなら病院行っても検査してカロナールしかないからね。


なんか大丈夫そう!と思って私はガン健診へ。


肺がんと乳がん。


マンモグラフィ、、、😢💦

少し痛いし、恥ずかしいし最悪よね!🤣💦

これぐらいの痛みなら余裕だぜ!



帰宅したら娘はベッドでずっと漫画を読んでぐーたら。

熱はない。

なので夕方からは合流して夕飯も食べたよ!😗


ぐーたら病だろ!!🤔

一日中YouTube見てダラダラして同じポーズだったら体調悪くなるわ!!

私には無理よ!

水分取って、シャキッと生活してくれ!