まぜべや | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!

MAZZEL ROOM 通称まぜべや





BMSG毎年恒例の袴🩷

書き初め✨✨


たすき掛けのランくん、、、

髪型もカッコよ、、、

袴まじ似合う!!

筆太くない?が可愛い😍

リング無しの指が華奢で綺麗!


動画みるとみんな手が綺麗✨✨✨

近くに寄った時肌綺麗!!!


いつもしっかり者のエイキの文字が独特、、、

最後の字小さくなっちゃってるし、習字なのに子供の字みたいなのがめちゃくちゃ可愛い😳✨

これはエイキのギャップだな!!良いー✨


ナオヤのチュ😗って書いた後の😗の顔が可愛すぎる😍❤️


リュウキがすんごい上手いのもなんかギャップでいい✨✨✨

九州のド派手成人式をテレビでやってたのをみたらリュウキのルーツを感じた🤣✨これか!


トムの四字熟語みたいなセンス!

神沢山会 笑

玄関素敵 笑

センス!!!こちらこそ神に沢山会いたいんだわ!🙏❤️


タクトの字もすごい綺麗✨✨✨大きくてバランス良い!


カイリュウの余白を残した習字、人柄が出てる!独特😳✨


セイトの笑い方見るだけでこっちも笑うわー🫶🏻✨いいよね!すでにこの髪型が懐かしい🥹

茶髪のロング好きだったけどなー!



で、みんな個性すごくてMAZZEL最高すぎんだわ🩷まぜべやのロゴも可愛い!!!!

本当に毎回グッズとか可愛くて最高です。

なので後はアクスタ出してください🙋‍♀️