秋が来た〜\(^o^)/ | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんばんは!

お久しぶりです、皆さん元気ですか?

こちら北海道。すっかり秋っていうか冬の足音も聞こえるレベルですパック
タイヤ交換もしておかないと、そろそろあかんやつですおばけ

わたしは娘の学習発表会の振替もあったので
この度4連休乙女のトキメキ
しかしコロナもあり、娘には申し訳ないけど看護師として…
鬼滅の刃は観にいけないっすアセアセ
映画館さまがどんなに感染対策していたとしても看護師としてさすがに行けない…
なので罪滅ぼしといってはなんだけど、
鬼滅の刃グッズを大人買い。

もし彼女が、看護師になったとして。
そして母となったときに今を振り返ったときに
わたしの胸の痛み、伝わるかなぁ。
ま、わたしの本音としたら看護師にはなって欲しいような欲しくないような…
わたしは看護師という仕事が大好きで本当に
好きなことしてお金をもらえることに感謝してるけど、痛みも苦労もわかるからなんとも言えないなーと思う。
まぁ何でも良い…元気でしたいことしてくれたらこんなに最高なことはありませんラブラブ

わたしは今久しぶりに学んでいます。
来年、臨床指導者講習にいくことになりまして。
准看のソウルが濃いのでエビデンス重視のこの役割にやっていけるか不安はありますが、
期待し推薦してもらえたことは嬉しくもありますハート

2ヶ月半、職場にいかずにzoomで講習を受けられることは老犬を抱えたわたしにはありがたい時間。
娘にもいってらっしゃいとおかえりが言えることも楽しみふんわり風船ハート

今は白目剥きながら事前レポートと向き合っております。
人生生涯学習。

これがわたしの今のスローガンですくまアイス

では。またいつか。