ちょうど3年前。・*・。(*ノД`)。・*・。 | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

すごい久しぶりのブログ。
ちょうど3年前が国試の発表だったんですね乙女のトキメキ

まだ、なような、もう、なような。

あの頃支えてもらった同志はみんなどうしてるかなぁぽってりフラワー


わたしはなんだかんだといって看護師とって就職した病院で頑張っています。

リーダーもやるようになり、やっと看護師としての変化を実感したような。

リーダーをやってみて、判断力のなさを痛感したのでこれが当面の課題です。

リーダーが始まるのを意識してからは、周りの動きをよく観察するように心がけてたのでそこは褒めてもらえたラブラブ

自分のことでいっぱいいっぱいだった頃からは少しか成長できたかなぁ…


世界中、コロナでたくさんの困難に遭遇。

もれなく我が家も、娘のはじめての留守番や、朝鍵を娘に頼むしかない状況や。

罹患してしまった人や、収入に打撃をくらってる方からみたら些細な悩みといえどかなり苦しい決断だったりもしましたよー。

なにより日々ニュースをみているだけでなんとなく気持ちが不安定になってしまってるみたいで汗

できる感染予防に努め、みんなで乗り切るしかありませんねふんわり風船ハート


チワーズも病気も増え、悩みも尽きませんが生きてくれていることに感謝して大切にしないとラブラブ


中年太りが止まらないし、

たくさん悩みはありますがね

3年前の喜びを思い出すとなんかほっこりしますね流れ星

がんばってよかった!そのおかげで今がある!

資格がかわってもわたしの軸は変わりませんが、

できることが増えるのは嬉しいドレスラブラブ


いくつになっても勉強。

これをむすめに背中で伝えられるようにこれからもがんばるぞ〜←まじめか笑