明けましておめでとうございます照れ

みなさんが自分で自分の望むエデンを創り、最上級の幸せが日常化することをお手伝いする、

アンドロメダ系ヒーラー&スピリチュアルカウンセラーのASUKAですラブラブ


さて!!

いよいよ来ましたね、2020年!!爆笑


今年は日本人にとって、大きくエネルギーが動く年となるでしょうキラキラキラキラキラキラ


そのエネルギーが地球に届き地球地球の波動を上げていく役割を日本が行いますキラキラ富士山キラキラ


この流れに乗るためには、

私たち一人ひとりが自分の波動を上げていくこと

が、大切です照れラブラブ!!


逆にいうとその流れに乗れば、
自分の波動が上がる援護射撃が宇宙からバンバン来ます右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ←こんなのが常に送られてきます(笑)


では、どうすればその流れに乗れるのか!?


実はとても簡単ウインクチョキキラキラ

今この時より、決意&宣言をするだけですラブラブ


キラキラ私は2020年に自分の波動を上げ、

  キラキラ光の仲間たちと日本から光を放ち、

  キラキラ地球の波動上昇を手伝いますキラキラ


この宣言をすることで、

自分の波動上昇=望みの引き寄せ力

も進みますから、

個人の幸福度もアップ↑↑↑しますよウインクラブラブ


最後までお読みくださり、ありがとうごさいましたルンルンルンルンルンルン

みなさんの真の幸せを願っておりますラブラブ

ガーベラスピリチュアルカウンセラーASUKAガーベラ