ご訪問ありがとうございます照れ

真実の愛の世界へみなさんをナビゲートする子宮カウンセラー&ヒーラーASUKAですラブラブキラキラ



私はカウンセラーのお仕事が好き!!!!


お客様の願いを応援するのが好きラブ!!



と、いうことで、


フリーカウンセリングを始めますハートハートハート



私にお手伝いできることがあれば、

ご連絡ください( ≦)



クローバー例えばツインレイとうまくいかない。


クローバー離婚したいのにうまくいかない。


クローバー子育てがうまくいかない。


クローバー親との関係が悪い。


クローバー転職の不安。


クローバーお金の不安。などなど。



黄色い花90  15,000


黄色い花120  20,000


(リピーターのみ60分コースあり、10,000円)



基本はお電話セッションですが、

ご希望の方は対面もご対応しますグッド!ウインク



内容としましては………………



お客様の現状をお聞きし、


何故そのような現状になっているのかキョロキョロ?

どうしたら願いは叶うのかキョロキョロ??



を、私の信念をもとにお伝えしますキラキラ流れ星キラキラ



私の経験や考えだけが正しいわけではありませんし、


私からアドバイスしても、お客様が行動しなければ現実は変わりません走る人走る人走る人



そして、私の各メニューの内容(例えば自立コーチングの内容など)は伝授できません。



何故、いまの現象が起きていて、


どうしたら前へ進めるのか??


それをお伝えするセッションになります照れラブラブ



ツインレイカウンセラーをしていたときから私のセッションは甘くありませんでしたが、


今回もカツいれますよーニヤリニヤリニヤリ



雷本気で悩みを解決したい人真顔!!


雷本気で進化したい人真顔!!


雷私にお尻を叩かれたい方真顔真顔真顔!!!!


(笑)



の、お申込み、


お待ちしております照れ照れハートハート



あ、リピーターさんの現状確認なども、

お気軽にお待ちしておりますねっおねがいおねがいおねがい



最後までお読みくださり、


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


お申込みはこちら

prismearth37@gmail.com


他メニューはこちら

https://ameblo.jp/prismearth37/entry-12456764691.html