男子チーム、頑張りました。 | 我が家に仔猫がやって来た!〜アビーと娘と夫と私〜axesとダイエットも☆
一昨日は豆、昨日は茶々と拓が去勢手術を済ませました。

事前の血液検査で腎臓の数値が高めだった豆、再検査するも、あまり変わらず。
もしかして、腎臓が1つしかないのかも?と、エコー検査も追加。
検査の結果、ちゃんと2つあり、手術出来ることになりました。

が、手術中出血がなかなか止まらなかったと連絡がガーン

帰宅し、元気に動き回る豆に一安心しましたが、エリザベスカラーをつけた豆に、兄妹みんな怯えて逃げてしまいました笑い泣き

でもそのおかげで、拓と茶々をあっさり捕獲出来ました。
兄弟なので拓と茶々も血が止まらないのではと心配でしたが、問題なく手術を終えることが出来ました。

豆だけ腎臓の数値が高め、乳歯が生え変わっていない、出血がなかなか止まらないなど、心配です。
血液の凝固検査もしておこうかな?と思っています。

豆に怯えていつもとは違うところに隠れていた雪、3ヶ月ぶりに触れました。
ゔ〜〜〜と唸り続ける雪ガーン
幸せを掴める日は来るのかな…ショボーン