【開催報告】プリズム交流会7/11(日) | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

【開催報告】プリズム交流会7/11(日)

プリズム会員の川口まさきです。

今日はプリズム交流会でした。

参加者は9名(会員6名、ビジターさん3名)


早めに退室される方もいて
少しの時間だけでも
顔を出してくれて嬉しいです。


初めましての方が数名いらして
みんなお互いに興味津々♡


一通り自己紹介をしてから
2つのグループに分かれて
15分×3回シャッフルして
お話しました。



お子さんがいない方も
お子さんがもう大きくて手が離れた方も
まだまだ育児真っ只中の方も


色々なステージの女性が集い語らう素敵な会になりました。



「なんでそれやってるの?」
の根っこの部分を知り共感する

その人の人となりを知ることで

人との繋がりができる



その繋がりから
まだ見ぬ未来に繋がっていったり


今日のこの出会いから

この先どんな未来に繋がっていくのかな
わくわく
おねがい



1歩踏み出して
リアルに顔を合わせて
お話ができる場所


雑談できるって大事だな


って思いました。



何かやりたいこと・お知らせしたいことがある方も
ない方も
どなたでもウェルカムです。


浦安・市川の地元で知り合いを作りたい方もどうぞ〜♡




次回の開催
【9月12日(日)10:00~12:00】
です。