【ポルトベネーレ】2月プリズムランチ交流会レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。




こんにちは。会員の舞です!!プリズムランチ会。今回は、堀江2丁目にある、イタリア料理【ポルトベネーレ】さんで開催しました。




毎月浦安市内のいろいろな飲食店さんで開催しています。今回はなんと会員さんの旦那様がお勤めでした!!




お久しぶりのプリズムランチ会、かれこれ1年以上参加できなかったわたしでしたが、突如予定が空いた!!と勢いで、久々に参加してきました。

会員5 人
ビジターさん4 人
計9名
ビジターさん多めのランチ会となりました。




料理のパスタは種類を悩みましたが、ハマグリときのこのクリームパスタをチョイス!!大きなハマグリ美味しかったです!!他には、たこ、生ウニ、渡り蟹などがありました。

料理を待っている間に自己紹介開始。改めて感じたこと。この空間は素晴らしい。新しい出会い、発見、がたくさんある場所です。

はじめましての皆さん、いつもお会いする方々、参加者は様々な中で、今の自身を紹介する。紹介をしてみて再認識もできた今の自分。

未来を語る人もいたり、ひとりひとりの今、みんなのモチベーションの高さ、情報交換の迅速さw

こんなワクワクな空間って中々ないよなぁと、久々に参加して思ったこと、参加しないと気づかないよなぁと改めて感じました。

やってることは全然違ってもやりたい気持ちが同じだったり、人の話を聞いて、自分の新たな思考に気付けたり。

会員だけでなく、ビジターさんも参加ができるプリズムランチ会。ビジターさん多かった今回ですが、この出会いでまた人と人が繋がりが増えたら面白いなぁとワクワク感がいっぱいで終わりました。

毎回メンバーが違うので、一期一会を大切にしたいなと思いました。

毎月8日はプリズムランチ会!!
※8日が、土日の場合は金曜日に開催。

皆さんもお時間ある際は是非参加してみてくださいね!!