【イチロウテイ】1月プリズムランチ会レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。



こんにちは!プリズム会員のかおりです。2019年1発目のランチ会は、1/8(火)浦安駅からも程近い「イチロウテイ」さんで開催しました。

参加者は、会員4名、ネクスト会員1名、初参加のビジターさん1名でした。



イチロウテイさんは、いつ行ってもおいしい!
スパゲッティとピザとドルチェを堪能しながら、今回も自己紹介だけで2時間が経過しました。

現在、ほぼフルタイム勤務の私は、約2年ぶりのランチ会だったんですが、相変わらずの盛り上がりで、ホっとできる場所だなと改めて思いました。

新しい刺激を受けたり、キラキラしているように見えるのに実は大変な修羅場を乗り越えていたり、今の活動をするようになったきっかけを聞いたり。

今やっている活動に興味を持って、続けて、仕事にまでしていることって本当にすごい。その一連の流れの話に、とても興味がある!たくさん聞きたい!たくさん聞いてきた!笑

もちろん、自分の話も聞いてもらえる。今回のランチ会に参加して、そんなことを思いました。

プリズムって、不思議な場所。とっても素になれる。素に戻れる。

また疲れたときには帰ろう!笑