プリズムトークカフェのメンバー募集中/1月26日(木)/浦安市中央公民館 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

 

こんにちは。1月トークカフェ担当の有紀子です。

 

皆さん、年末年始はいかがでしたか?帰省、新年会、初詣と行事が目白押しで、ゆっくりのんびりとはなかなか出来ないですよね。

 

「休みが終わって、やっと私の時間ができる~。」そんなホッとしたところのママたちに、今年最初のトークカフェのお誘いです。今年やってみたいこと、ささやかな目標など、プリズムメンバーと一緒におしゃべりしませんか?思いを口にすると、自分の中で一歩踏み出せる力がでるかもしれません。温かい飲み物とスイーツを用意してお待ちしています。

 

今年のトークカフェは、2か月に一度、奇数月の開催となります。

 

 

◆日時:1月26日(木)10時30分~12時(時間内出入り自由)

 

◆場所:中央公民館 第4会議室

 

◆参加費:500円(お茶・お茶菓子付き)
※ファーストアニバーサリーチケット&こんにちはあかちゃんチケット利用できます。

 

◆お申込:プリズムホームページよりお申し込み下さい → コチラ