4月「プリズム大解剖!~子育てママの笑顔の秘訣~」プリズムエッセンスのご案内 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんにちは~

会員のさわゆきです。

すっかりご無沙汰しておりました、ブログ更新・・・汗

浦安市立幼稚園の年少さんは、
入った方が忙しいですね。(慣らし保育期間は保育時間が短い)

ウワサでは聞いていましたが、
こんなに大変とは思いもよらず(;^ω^)

さっそく洗礼を受けて、
母子とも戸惑いの日々です叫び

こんな直前に今更ですが、
4月エッセンスのご案内です。


*******************

4月プリズムエッセンス
プリズム大解剖!~子育てママの笑顔の秘訣~


プリズムって何?プリズムって何がしたいの?
そんな声にお応えして代表が本音を語ります!

子育てしているとやりたいことができない!
誰もが一度は感じたことがあるのではないしょうか。
それでもプリズムにはやりたいことを実現しているママたちが集まっています。

プリズム発足から丸4年。

笑顔のママたちの共通点とは?
プリズムの生い立ちやプリズムフェスタ、
これからの新しい取り組みについてもお話しします。

初めての試みです。ぜひこの機会をお見逃しなく♪


◆日時  :4月23日(水)10:30~11:30 (10分前より受付)
◆場所  :中央公民館 第1会議室
◆講師  :田頭あやこ(プリズム代表)、プリズム運営スタッフ
◆参加費 :500円 正会員/無料
◆持ち物 :不要
◆お申込 :HPよりお申込みください コチラ プリズムホームページ

※お子さんの体調がすぐれない場合など、お申込後のキャンセルはご遠慮なく。
 当日参加も受け付けております。

※保育はありませんが、同室にキッズスペースを設け、
 保護者の方の責任下において一緒に過ごしています。
 ご参加のみなさまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。



*******************

この春休みは娘の入園に向けて、
落ち着かなかった私・・・。

すっかりPrism!での活動が鈍っておりましたが、
徐々に動き出していきたいと思います。


あ、今夏は写真が無かった(>_<)

というわけで、
今回講師を担当するあやこさんのトークカフェ参加の写真をば(笑)



どんな内容になるのか、ワクワクしてまーす音譜