1月「ランチミーティング」のお知らせ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

あけましておめでとうございますラブラブ

かなこです。



みなさま、年末年始いかがお過ごしでしたか?

わが家では、夫の実家と私の実家を渡り歩くのが恒例になっています。

おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、

親しいおじ・おば、遠い親せきのおじ・おば、ハトコたち、などなど、

顔を合わせごあいさつをします。



そして、お正月といえば、子どもにとってはお年玉¥

次女(4歳)、長男(1歳)は袋の中身より、袋が大事!!!

だってかわいいんだもーん!と、中身だけ私に渡し、

早速遊びだします(笑)。



しかし、長女(小1)は、中身の貴重さを理解してきたようで、

今年は、袋では遊ばなくなりました。

お年玉で、好きなものを一つだけ買っていいよ、

と約束していたので、それはそれは楽しみにしていたようです。



こんな、風物詩のような風景ですが、

たくさんの人たちと関わって、支えられて、自分たちが笑顔でいられたことを、

いつか思い出し、感謝できるように、

子どもたちの記憶に残ったらいいな、、、と思いました宝石赤



さて、前置きが長くなりましたが、

1月のランチミーティングのお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時■ 2013123(水) 11:3013:30



■場所■  グランサンク(オリエンタルホテル東京ベイ2階)

http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/grand/index.html

新浦安駅北口より徒歩1分



■持ち物■名刺、パンフレットなど、
       ご自分のお仕事や活動を紹介するもの
       (もちろんなくてもだいじょうぶです。)
■参加費■ 無料 (飲食費のみ実費ご負担ください。)
■お申込■  お申込みはこちら または(prismbayside@gmail.com )まで
※途中からの参加、途中での退席も可能ですが、
  到着、お帰りのお時間をお知らせください。
※お子さま連れ歓迎!
  同伴されるお子さまの年齢、人数をお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しい年を迎えての1回目ということで、



ホテルのレストランにしてみました。


キッズルームの近くの席を予約してあります。


子連れでもお気軽にご参加くださいませ~音譜