プリズムフェスタ大好評にて終了いたしました!ありがとうございました!! | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

プリズムフェスタ2012。


無事終了いたしましたアップ


ご来場の皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


雨の中、家族でお越しくださった皆様、

土曜日はご主人にお子様を預けて2日連続でお越しくださった皆様、

熱心に講座に耳を傾けてくださった皆様、

施術で日頃の疲れを癒してくださった皆様


色々なスタイルでお楽しみいただけましたでしょうか。


ベビーカーでご来場の皆様、多くの方のお越しで少々窮屈だったかもしれません。

小さいお子様のスペースが欲しかったかもしれません。

次の機会にこの反省を生かしたいと思います。


一方、

「この機会にプリズムに入会します!」と言ってくださった方、

「トークデーに参加してみたい」と予約をしてくださる方、

「ランチミーティングに参加してみたい」、「イベントスタッフをしてみたい」という方、


こんな方も驚くほど大勢いらっしゃいましたラブラブ


私たちメンバーがこのプリズムに何かを求めて活動しているように、


自分自身の場所を探していたり、つながりを求めているいうこともわかりました。


実は、この数週間の間、メンバーはこのプリフェスのために寝る間を惜しんで準備に明け暮れていました。

もちろん、育児をしながら、仕事をしながらです。


ですが、それを苦と思わず楽しみに変えてくださったのは、


皆さんが一瞬でも育児の荷をおろし、

おしゃべりしたり、

癒されたり、

心が軽くなったり、

ちょっと先の自分自身のことを考えたりと、


そんな時間を過ごしてくださったらな、という思いからなのです。


というわけで、一番楽しんでいたのは私たち☆


打ち上げも、大盛況~!いったい何次会まであったのか、謎に包みながら・・・(笑


改めて、ご来場ありがとうございました!


ご興味のある方、(起業家でも専業主婦でも、会社員でも)、


参加しやすいスタイルでプリズムに近寄ってみてくださいねニコニコ


またお会いできる日をたのしみに!