キラキラ☆トークデー報告 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

きのうは、

プリフェス後、最初の「キラキラ☆トークデー」でした。



参加者の近況報告と、

プリフェスを振り返っての意見交換などをしたのですが…



プリフェスでの出会いを通して、

自分がやっていることに、

また喜びを感じた、というメンバーたちの声。


今年初参加だった、

ハワイアンリボンレイのKANAちゃん は、

プリフェスでオーダーをしてくれた方からの、

お礼のメールが、すっごく嬉しかったって~ラブラブ!



プリフェスは、私たちにとって、

どこかで同じ思いを共有している、

でもまだ出会えていないママたちとの、

大切な出会いの場であり、気づきの場だな~、と、

改めて思いました。



もちろん、良かった話ばかりじゃなく、

これから改善していきたい点も多々出たので、

その意見をいかして、来年も、

ますますパワーアップしたプリフェスをお届けできたらいいな、と、

今から思っています。



それから、今回は、

アロマセラピストのMARTHAさん が、

クリスタルセラピー用の石をいくつか持ってきて、

お話をしてくれました。




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


手前の、天使の羽みたいな模様が入った石は、


その名も、「セラフィナイト」って言うんですって。


セラフィム=熾天使

ナイト=護り


よね~


天使の護りとは…素敵。


すっごく珍しい石らしいですよ。



体のエネルギーとか、波動とか、免疫について、

色々お話してくれました。




あと、今回とっても嬉しかったのは、

来月あたまに大阪にお引越ししてしまう、

mikaさんが、最後に来てくれたこと!!



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

一番右がmikaさんです。



彼女はもともと

sachieさんが主宰する「ははこのじかん」のスタッフで、

初年度のプリズムを支えてくれた、

大切な大切な同志でした。


「ははこ~」に専念したいということで、

今年はプリズムを離れていましたが、


いなくなってしまうのは、とっても寂しい!!



…でも、とってもパワフルな彼女のこと。


大阪でも、きっと色々活動していくに違いないと、

信じてます。



カフェを作りたい、という夢も、きっと叶えてね!!




*********************



さて、「キラキラ☆トークデー」は、


実は来年1月から、

新体制でスタートします!!


これまで、


「私が行ってもいいのかしら」

「行っても何を話せばいいのか…」


と、躊躇していた方々も、

もっと足を運びやすい体制になると思います。


詳細は、後日、

改めてこのブログにてご案内しますので、

どうぞお楽しみに!!