プリフェス初日★ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

おはようございます!


Prism! の motoka です★




きのうは「プリズムフェスタ2011」の初日でした。


たくさんの方に来ていただき、

お話させていただきました


お越しいただいた方々、

本当にありがとうございました。



中には、


「あらっ? 去年も来てくれた人だビックリマーク


なんて再会もあったり。



去年はふわふわの赤ちゃんだった子が、

よちよち歩いてたりするのを見ると、


「ああ、このママも1年間頑張ってきたんだな~」


なんて思って、

こっちまで嬉しくなったりしました。




さて。

そんなプリフェス初日の様子をどうぞ。




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


入口外にドーンと置かれた、

ポップコーンマシーンが目印!!



ここでチビッコたちは、


「とりっくおあとりーと♪」


と言って、ポップコーンをもらっていきます。


頑張って言ってくれる姿が、かわいいのなんのってドキドキ


みんな喜んでくれて、嬉しかったニコニコ



そして中に入ると…



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


展示即売ブースが大盛況でした!!



きぬよさんのヨガも、

定員を超えるほどの大人気!


…が!


ヨガと、まーささんのアロマセミナー


私が都合により写真撮れずあせる

ごめんなさい。



今日もありますので、

必ず撮ってUPしますね~



お昼には、

何人もの方がランチを注文して、

プリズムメンバーと交流していってくれました。


「普段のトークデーは、なんか敷居が高くて…」


と言っていたママもいましたが、

プリズムメンバーも、普段はふつうのママたちです。

よろしければ、ぜひこの機会にお話して行ってくださいね。


ランチ交流会は、今日もやります!!



さて、午後からは…


さよさんの「ふれあいリフレクソロジー教室」

(あっ、これも写真がないあせる

 でも今日もやります!)



そして、



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

占い師にして、「Bran樹」オーナーのちなつさん。



ジュースの売り子やってます!


  (…うそです。セミナーで使うカラーボトルです)




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


ちなつさんのスピリチュアルセミナーは、


リピーターさんもいるほどの人気!




そして、きのう最後のセミナーは、



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


輝くママになる! 子育て期の過ごし方

~専業主婦編~ byあやこさん



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


横ではチビッコちゃんたちを遊ばせながら、

お話できますよ~


(ときに、ちょっと騒がしくなっちゃったりもしますが、

 そこはどうかお許しくださいね★)



*********************************


さて。


今日のラインナップは…


10:00~10:50

「ママのためのヨガ」(きぬよ)


11:00~12:00

「愛をはぐくむアロマセラピー ~家族を思う愛~」

(まさこ)


12:00~13:00

ランチ交流会


13:20~14:00

「開業セミナー 自宅サロンへの道」(りこ)


14:20~15:00

「ふれあいリフレクソロジー教室」(さよ)


15:20~16:20

「キラキラ輝くママになる!

  子育て期の過ごし方 ~働くママ編~」 (あやこ)


となっています。


もちろん、

つまみ細工、ハワイアンリボンレイ、子どものおもちゃなどの

展示即売も、引き続きやってますよ~



ぜひまた、会場でお待ちしています!!