「プリズムフェスタ2011」開催決定! | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

大変お待たせいたしました!


第1回の昨年に引き続き、今年も開催決定!


震災の影響をはじめ、いろいろ問題もありましたが、


開催できる準備が整いましたので、ご連絡いたします!



「女性が輝くお手伝いをしたい!そして私も輝きたい!」


プリズムは、そんな想いを持つ女性のネットワークです。



子育てしながら自分の夢や想いを実現する。


そんなことに挑戦しているメンバーです。



自宅開業、個人事業主、会社経営者も。


刺激を受けて1歩も2歩も踏み出している専業主婦も。


これから独立したい!と思っているメンバーも。


子育て真っ最中のママたちです。


話してみれば、どこでにもいるママですよ。(笑)



毎年、子育て応援!


そして、


同じママとして、たくさんのママとの出会いを楽しみに、


この、プリズムフェスタを開催しています。



2日間の、セミナー、ワークショップは全て無料。


どなたでもご参加いただけます。



■無料セミナー

・ヨガ体験  ・リフレクソロジー  ・アロマセラピー、

・スピリチュアル  ・自宅開業

・キラキラ輝くママになる!子育て期の過ごし方


■展示即売

・子どものおもちゃと道具

・つまみ細工

・ハワイアンリボンレイ


■お試しリフレor整体(1,000円)



ママはもちろん、


お子さんにも喜んでもらえる企画をご用意しています。


パパもついでに癒しちゃいます。(笑)


お子さん連れ、ご家族でのお越しをお待ちしています!



今年は、ハロウィンバージョン!



「トリックオアトリート!」と言ったら、(言わなくても?笑)


お子さんには、ポップコーンをプレゼント♪


ママは、大手飲料メーカー、野菜飲料の試飲コーナーが


ありますので、ぜひお試しください♪


(便秘解消に効果あり!らしいです。。)



そして、2日間とも、プリズムが毎月開催している、


キラキラトークデーの、ランチ交流会のみを、


プリズムフェスタで再現します!


お弁当の持参OK。


ランチプレートのご用意もありますので、


ランチだけでもご参加できます!


メンバー(どこにでもいるママ 笑)たちの、


語り合いの場です。



メンバー一同、ワクワクしながら準備を進めています!


みなさまのお越しをお待ちしています。



「プリズムフェスタ2011」

~輝け私!1歩踏み出すときは今!~


■日時:2011年10月28日(金)、29日(土)

      10:00~17:00 (両日とも)

■場所:Bran樹(浦安中央武道館前 猫実1-17-16)

     お散歩バス「中央武道館」バス停目の前


セミナー開催時間など、詳しくはこちら



セミナーの詳しい内容などについては、


こちらのブログで随時、お知らせいたします。