取材を受けました! | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんにちは、事務局の motoka です。




突然ですが、

先日、Prism! が「市川よみうり」さんの取材を受けました宝石赤



お話をしたのは、代表の sachie さん。

申し訳ないことに、他の事務局メンバー誰も都合がつかず、

私も息子の学校の子育てミーティングとぶつかっていたので、

sachie さんにひとりでお願いすることに。


ところが当日、

私が子育てミーティングのために公民館に行ってみると…


ロビーに sachie さんがいる!?



…そう、ちょうど、同じ公民館で取材だったんです。



せっかくなので、ミーティングを15分ほど抜けさせてもらい(あせる)、

私も、ちょっとだけ、お話をさせてもらいました。


まあ、ちょっとだけ、というわりには、

かなりペラペラしゃべってきましたが汗汗



いざ言葉にしてみると、

プリズムの理念とか、想いって、

外から見ればけっこう漠然としていて、

わかりづらいものかもな~、って、思った。


市川よみうりの方に伝わったかなぁ~


伝わってたらいいな。



どんな記事になるのか、全く見当もつきませんが、


とりあえず、11月6日号に掲載されるようです。



よかったら見てみてくださいね音譜