一織誕2017! | ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

自担が3人になりました!変わらずにだいすきな気持ちそして時々わたしごとを綴っていきますので宜しくお願いします(´艸`*)
仲良くしてください♡


新しく好きになったアイドルの話をしたい〜〜って年末に書いてから宣伝記事を鋭意制作中だったのですが、わたしの推しが誕生日を迎えたので宣伝記事より先にここでお祝いします!!!
Twitter140字だと収まらなかった…知ってたけど!!!
ツイートロンガー?とかの使い方もわからないのでサクッと!!





どーーーーーーん!


{8EF62B8E-FC20-447A-A9EF-998F9BC893FD}


ほんっっとに美人。・゜・(ノД`)・゜・。



「クールでシャープなものが好き」なパーフェクト高校生で、マネジメントに長けててハッキリとした物言いをする一織。
可愛げがないとか可愛げがないところが可愛いとか...そんなことを言われることも多々あるけど、ほんとはクールでシャープなものより可愛いものが大好きで、決して本人は認めないけど甘党だとか、すごく繊細で不器用な面があるだとか、そういうところが本当に本当にめちゃくちゃ可愛い。

可愛くて可愛くて、ほんとに困る。
他のメンバーも魅力的な人はいるけれど、わたしがここまで可愛さで揺さぶられるのは一織しかいないなあと思ってます。

美人と黒髪が好きなわたしが、どちらも兼ね備えた一織を好きにならないわけがなかったんだけど(笑)


クールなとこも年相応なとこも全部ひっくるめて...何よりIDOLISH7というグループが大好きな一織のことがほんとに好きです。


これからもたくさん愛されてほしいし、愛されていると感じてほしい。

そして一織が輝く星になりたいと願う日が来たならば、わたしはその星を一番に見つけられる人になりたいし今よりもっとずっと強くその煌めきが続くように願います。




一織 お誕生日おめでとう!


{B2E1C7FB-427D-4791-9557-58AE3404D0B5}

何歳になったのか知りたい♡(笑)
永遠の17歳なのかな……?



最後に、今日Yahoo!で「和泉一織」と検索するとバナーにこれが出てきたのですが

{D8E4FF29-A50E-4CB5-9AEE-FB61128E6B20}

どの口がそれを〜〜〜〜(カワイイ)