無敵でFunkyなCrazyな… | ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

自担が3人になりました!変わらずにだいすきな気持ちそして時々わたしごとを綴っていきますので宜しくお願いします(´艸`*)
仲良くしてください♡


こんばんは!
最近なんとなーく遠ざかっていたのでAmeba自体久々に開きました(笑)

次にあげるのは「そして、誰もいなくなった」の記事にしよう!って決めてたけど中々書き終わらないし、もう勢いで、勢いだけで今書き始めました!





いろんな話したいよ〜〜〜〜
けどまずは!まずは!なんといっても!

Hey! Say! JUMP 年末年始コンサート決定。・゜・(ノД`)・゜・。

おめでとう、及び最大級のありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!

12/31の17時からと、1/1の12時〜と18時〜からの3公演単独!
プラス、ジャニーズカウントダウン1公演!


ずっと待ってた。
去年のカウコン決定した時から、今年と来年の年末年始を勝手に考えてて、その中で一番こうなったらいいな、の理想形が現実となることに震えてる。

キンキが京セラ発表だったから、もしかしてJUMPは…みたいなのとか、ちねぺの最後の一文でもしかしてJUMPは…みたいなのとか、たぶんそういう空気が少なからずあったと思うんだけど、本当に公式で発表されると、興奮がすごくて。

でもそんな興奮冷めやらぬ、って状態の中で、グループ最年長の薮くんが
11月からデビュー10年目に入るので、そのスタートをみなさんと一緒に祝えるなんてうれしい。予想以上に皆さんからの声をいただいて、うるっときちゃいますね
と言ったことを知って、わたしが知り得ないような日々や計り知れない思いを感じて込み上げるものがあって…。

もちろん好きになってからの時間も含めていろんなことがあったし、いろんな変化もあったと思うんだけど、今こうして最高のアニバーサリーイヤーを迎えられるっていう予感と大きな期待に凄くワクワクしたり感極まったり……めちゃくちゃ感情が忙しい。


ただ何かひとつを言うとするのなら
君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる
かな。

カウコン決まったー!って散々Twitterで騒いだあとFromを聴いて号泣しちゃったんです。
いろんなことを考えていろんなところに思いを馳せて。

わたしはJUMPが大好きだし、伊野尾くんのことが大好きでほんとに大切です。
9人それぞれ仕事への向き合い方や考え方は違うかもしれないし、グループとして個人として何を目指しているのか、本当に望んでいるものは何か....ほんとうのところ、っていうのはわたしたちには一生わからないかもしれないけれど、これまでもこれからも9人にとってJUMPにとって望ましい日々であってほしいし、もしもそうでない時があるのなら味方でいることを伝えられたら...小さくても何か力になれたら...と願っています。

"Hey!Say!JUMPの時代がくる、もう始まってるよ"なんて、わたしはよく言うけれど、きっとわたしが思うよりもっとずっとJUMPは大きくなるんだと思います。




今回のツアーでは、各地方最終公演でメンバーが1人代表して挨拶をしているのですが、8月の横浜公演での有岡くんの挨拶

本当にこのグループでよかったなって思います。ずっとHey!Say!JUMPでいろんな景色を見ていきたいと思います。みなさん、どうですか?ついてきてくれますか?二言は無しですよ!?

が、とても好きでした。

二言はないです。
Hey! Say! JUMPについていきます。ついていかせてください。



そして今日、10月の横浜公演が終わりました。
挨拶は伊野尾くんでした。
というか8月も10月もわたしは行けてないので挨拶はお友達が教えてくれたものなのですが……


まずは山田、誰よりも忙しいのにも関わらず、今回のコンサートの構成、セットの骨組みを考えてくれて本当にありがとう。そしてメンバー、今日最高に楽しかったよ!みなさん…愛してるよ!スタッフのみなさん…好きだよ。本当にみなさん、ありがとうございましたー!!



伊野尾くんがまっすぐ伝えてくれる言葉がほんとうに嬉しかったです。というか進行形でめちゃくちゃ嬉しい。

わたしは凄く単純だから、伊野尾くんが笑顔でいてくれるとそれだけで幸せだし、いつだってそのまんまの伊野尾くんが好きです。
薮さま曰く、伊野尾くんの「愛してるよ」は100年に1回らしいので、わたしは来世直接聞こうと思います(笑)


ということでツアーも残すところ来月のガイシのみ!
わたしは今のところこのツアーに関しては会えるの厳しそうだけど、最後までみんなが楽しく幸せでいられる空間が続けばいいなと思っています。
やまちゃんの腰、早く良くなりますように><



なんかつらつら書いちゃったけど、結局のところJUMPが好きだ!!!!っていう話です。
すぐひかるくんと晩酌したがるけど、それでも1μもぶれずに伊野尾担です(笑)


これだけは言っておきたいこと、、、10月26日(嵐の「Are you Happy?」と同じ日!)にJUMPのシングル「Fantastic Time」が出ます!!!
日テレの土曜17時からのアニメ「タイムボカン」のオープニングテーマです!
めちゃくちゃ格好良いので聴いてください!買ってください!
買わないと数ヶ月後に後悔しますよ!!!

ダンスがとても格好良くJUMP史上最高らしいので、ぜひ!


あと我が軍の絶対エース山田涼介が月9で主演を務めます。
「カインとアベル」原作は聖書です。
来週月曜夜9時スタートなので、こちらもぜひ!

ぜひぜひ言ってるついでに映画も!
知念ちゃん出演「超高速!参勤交代リターンズ」公開中!
内村さん知念ちゃんダブル主演の「金メダル男」は10月22日公開!です!!観てください!


さらに来年はわかっているだけでも5本の映画公開が控えているので、ほんとに楽しみヾ(@^▽^@)ノ

また近づいたらブログ書きます!!!




で、最後の最後にほんとに個人的な話します。

9月頭にiPhone初期化しました(笑)
データ全部飛んで連絡先も何もかも全部消えちゃいました....これが案外気持ち的にラクでLINEとか再登録してないのですが、そのうち復活します。
おそらく今も表示にはいると思いますが、こちらから見れないので、再登録したときにはお手数ですが連絡先を交換してる方はまた教えてください!
それまでは何かありましたらメッセージかTwitter(@hanamomo23suki)までお願いします!


今日は髪を35cm切ったのでJUMPゴトとあわせてとてもハッピーです!やっと切れたー!!!
どうしても髪質でショートにはできないのですが、お願いして最大限短くしてもらいました≧(´▽`)≦
そしてストレートにするのは諦めてもうパーマみたいな髪を受け入れることにしました…(笑)


と、どうでも良い話を挟んでおしまい!
また近々きます!
たぶん次は夏休み中に読んだ本のこととか「そして、誰もいなくなった」のことになるかな。

お付き合いありがとうございました♡