伊野尾くんが「ピーチガール」で映画初出演・初主演決定! | ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

自担が3人になりました!変わらずにだいすきな気持ちそして時々わたしごとを綴っていきますので宜しくお願いします(´艸`*)
仲良くしてください♡


伊野尾慧 初出演・初主演映画「ピーチガール」



つ い に き た ! ! ! !

ここ何週間か何日間か実しやかに噂されていた伊野尾くんの映画(T_T)(T_T)(T_T)


ダブル主演のお相手は山本美月ちゃん!

明大理工学部だった伊野尾くんと農学部だった美月ちゃんは一年違いの先輩後輩だし同じ生田キャンパス~~!!
しかも美月ちゃんとひかるくんは双子、伊野尾くんとひかるくんは双子だから親近感しかないこの感じ\(^o^)/(一方的)




女優の山本美月(24)と人気グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(25)が、人気少女漫画を実写化した映画『ピーチガール』(2017年公開)でW主演することが28日、わかった。元水泳部で日焼けした肌と赤い髪が特徴の女子高生・安達ももを山本、ももに興味を持つ学校一のモテ男・岡安浬(カイリ)を伊野尾が演じる。






伊野尾くん、ほんとにおめでとう!!!


めっちゃ通うね。
グローブ座に通い詰めれなかったから、映画館はほんとたくさん行くね。



伊野尾くんが挑戦することは、わたしにできる範囲で全部応援したいの。




あ~~~うれしい(T_T)

今までだってこれからだって、9人が代わる代わる道を拓いていくように、伊野尾くんがこうしてまたひとつ新しい道を歩んでいくんだよ(T_T)





17年公開ってことは、そのときも目の前にいてくれるんだなっていうことに安心するし映画楽しみだし、何より10周年イヤーだっていうのがまたドキドキする!

わたしももう学生じゃない!(ことを願う)



確情きて、なぜか最初落ち着いちゃって、そこからいろんな...ほんとにいろんな感情が押し寄せてきて深夜に泣いて(というか基本的に自担にお仕事くるとグッときて泣いちゃう)早朝になって、めっちゃ我慢してたけどやっぱり伊野尾くんのスクリーンデビューが嬉しすぎて伊野尾担のお友達に連絡して....ジェットコースターみたいな数時間(´∀`)





そのあとすぐ監督さんと脚本家の方のお名前を確認して・・・

監督の神徳幸治さんは最近だと「MARS」のディレクションをした方。

脚本の山岡潤平さんは「マジすか学園シリーズ」「リミット」「GTO」(12年)「仮面ティーチャー」「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」などを手がけた方。

こういう方とお仕事するのね、って思ってみたり。





公式サイトもできてます



【山本美月ちゃんコメント】
以前から少女マンガ原作の作品に、また関わりたいと思っていたので、しかも今回主人公を演じさせていただくという夢が叶って本当に嬉しいです!
色黒設定にはビックリしましたが(笑)、原作のようなとっても純粋で可愛らしいももちゃんを演じていけるように頑張りたいと思います。
原作ファンの方も、原作を読まれていない方にも楽しんでもらえるように、皆さんで力を合わせて、キュンキュン、キラキラの映画にしていきたいです!


【伊野尾くんコメント】
自分が映画に出演させていただく日がこんなに早く訪れるとは思っていなかったのでとても驚きました。
初めての映画、しかも主演という事で、不安もありますがそれ以上に嬉しさや楽しみな気持ちが強かったです。
高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになって貰える様に頑張ります!
また漫画原作のファンの方々にも愛されるような作品になるように演じたいです。


{66B1D1BC-9A39-4B6C-BF48-1221C0F57E3D}



たぶん原作読んだことある気がするけど、正直あんま覚えてない( ´(ェ)`)

ただラブストーリーは大丈夫だと思うけど、あまりにも!なキスシーンがあったらちょっとそのときは美月ちゃんをひかるくんだと思って耐えます...(?)



スクリーンで爆モテDK伊野尾くんが見れるなんて(T_T)
ぜっったいあの麗しさに耐えられない気しかしないけど。

なんにせよ、ちょうど1年前「カラフト伯父さん」の取材で『もしも、本当にご縁があれば、いつか学生の役をやってみたいんです。制服が着れるうちに(笑)だから「制服が着たい!」って書いておいてください(笑)』(日本映画マガジン2015 vol.50)と話していた伊野尾くんにご縁あって叶った今回のお仕事、本当に感謝…!!!





神徳監督の公式ツイッター@k_shintoku


{B3113CF5-0B1B-4CED-B51E-C8C4A954B40A}


はじまってる!!!

素敵な作品、充実した撮影期間となりますように....!!!