最高な場所へ 君と@2周年 | ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

自担が3人になりました!変わらずにだいすきな気持ちそして時々わたしごとを綴っていきますので宜しくお願いします(´艸`*)
仲良くしてください♡


私事ですが、今日3月24日でブログ開設から2年経ちました。

と同時にJUMP担宣言してから1年。



少し前に書いたように、書くことが好きなので辞める選択肢は生まれないのですが、それでも節目節目になると続けてきてよかったなあと思うのです。



じゃんぷ担になるなんて言わなくてもその前からCDとかDVDとか雑誌買ってたし番組録画してたし、Twitterでは掛け持ちなんですね!って結構言われてたし、何が違うっていうのはもうほんと気持ちの問題なんだけど、それでも自分が納得したタイミングで言えたのは大きかったです。

1年なんて遠回りしたね、伊野尾くんのこと担当って呼ぶのに(´∀`)

って今なら言えるけど、めちゃくちゃ悩んだ1年だったなあ。



そして同じように2人を、2グループを担当だって言うようになってからの...詰まるところこの1年も、自分の不器用さにぶち当たってどうしようもなくなることがあったけど、でも間違いなくもらう幸せも圧倒的に多い日々でした。

ご存知の方もいるかと思いますが、考えすぎると抜け出せなくなるし小さいことですぐ引っかかるめんどくさい性格なので(笑)、一時はお友達...お友達と言っていいのか分かんないけど、そういう頼れる方に話を聞いてもらったり、時にメッセージを送らせてもらったりもしていましたが、そのおかげもあって今はなんとなく折り合いもついて、そこまで深く考えずとも感覚を掴んだような気でいます。

というか担当のお仕事過多につき目紛しいです、ほんと(笑)




担当が2人と、2グループ

変わったけど変わらずお付き合いくださる皆さま、そしてこの1年で新たに出会うことのできました皆さまに感謝しています。





最近よく、多分この先もにのちゃんのお仕事の中で一番好きなのは歌うなんだろうなって思うことがあります。
変わらずずっと嘘のない声が大好きなんです。


この先どんな景色も5人で見ていたいって思うんだよね。だって、分かんないけど…昇りっぱなしじゃないから、人生は。きっと、ちゃんと降りてもいくんだと思うから。だからそういう景色もやっぱり5人で見ていたいなって思います。

ってにのちゃんの大好きな人が言うから。


嵐っていうグループは、凄く・・・歌は下手かもしれないし、踊りも下手かもしれないし、でもやること全部に気持ちが入ってて、みんなが楽しければいいなとずっとみんなのことを考えてました。

って大好きな人が言うから。


どんなお仕事でも、嵐がやることには気持ちが入ってて、やる以上それが総意だと思ってるし、わたしはそれを信じています。
周りの意見がなんであれ、5人がすることならそれが総意なんだって理解して、自分以外の唯一であり最有力のものとして受け取ります。
継承していくことも挑戦していくことも。
その総意とわたしの気持ちの溝が埋められなくなったときは即ち離れることを意味するんだろうけれど、にのちゃんの言葉を信じているし、今のところその言葉のおかげで揺らがず見失わずに済んだ感情もあるから、この先も指針としていくつもりです。

この先どんな景色を5人が見て、またわたしたちに見せてくれるのか分からないし「その時」わたしはどんな距離感でいるのかなんて想像もつかないけれど、降りていく景色を見る1人でありたい。

でも今はまだその背中を追う後輩たちに「逃げ切るよ」っていう5人を見ていたい。





そして伊野尾くん。

なるなるで堕ちた春、担当と呼ぶことを決めた春を経て、伊野尾くんを好きになって3回目の春が来ます。


たった2年の間に、わたしでもわかるほどの変化もあったけど、いつも強く柔らかくいられる伊野尾くんのことが本当に大好きです。

何回書くねんって感じやけど(笑)、ほんとに伊野尾くんのことは簡単に信じられるし、信じさせてくれる。

かっこいいも可愛いも、全部全部パーフェクトだし、賢さもちょっとの不器用さも愛おしいな~と思える。




1年前、背中を押してくれたのはブログやTwitterで出会った方々と、山田くんでした。

建前も悩みも言いたかったことも言えなかったことも全部全部まとめて、スクリーンで渚を観た瞬間にストンって落ちて、この人が絶対エースのグループならついていけるなって、それだけが残った。

山田くんが最高のタイミングでわたしをJUMP担にしてくれたんだなって本当に感謝しています。ありがとう。


でっかい花火打ち上げる瞬間、一緒にいれるといいな。

じゃんぷはアイドルのトップになるって本気で思ってるから、今からその時が楽しみです。





大好きな大好きな担当2人と

{B58C2CA0-84B7-46E4-8AFF-1EFAA7903508}

{7C6DAE72-00FB-4A3C-9EAE-25EE829FEB72}


時に神格化する5人と
{5F6F5DE8-8AA4-42E2-B6AF-94BEF8C34546}

舞い降りてきた9人の天使たちと
{B12383E0-A087-48D2-A480-FB3D1599C3BC}



わたしの小さな日常を3年目もここで書いていけたらと思っています。





ぜんっぜん大したことない内容なのに長々書いちゃうのも、ほんと悪い癖だなあ(笑)


ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます(*゚ー゚*)

いつも構ってくれる方も、話しかけて下さる方も、ここを訪れてくれる全ての方々と大好きな14人に本当に感謝しています。


これからもどうぞ宜しくお願いします!