ついにo | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

本日、7月1日(月)17:00新しいDarts collectionがOPENします!

グランドオープンに先駆けて、6月30日はDarts collectionのOPEN記念日でもあります。

ダーツショップからダーツバーに生まれ変わって丸三年が経ちました。

プレオープンを兼ねてささやかながら、常連さんを呼んでパーティーをする予定でしたが・・・

ささやかどころか、グランドオープンのような盛り上がりでパーティーをすることが出来ました!

とびっきりのサプライズもあったりして、、、

本当にたくさんの方に支えられて、今日この日を迎えることが出来ます。

言葉では伝えられない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

なんかもうやりきった感あるけど、これからが本番です!

この店が大事な大事な基盤となります。

まだまだ未熟ですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明日の記念すべきOPEN日は大崎プロと水野プロが目一杯楽しませてくれると思います(笑)
20時からイベントを予定してます!

ぜひ楽しみにして下さい♪( ´▽`)

それでは、また明日♡

檜山亜紗子