最終日o | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

昨日の最終日、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

都合が合わず、来られなかった方や連絡をくれた方も本当にありがとうございます。

今朝をもって、叶ビルでのcollectionは終わりました。


なぜかまだ実感がありません。
ルナの卒業も同じく実感がわきません。

まだ引っ越しが残っているので、叶ビルにも行くし、ルナともまだ一緒に働けるからかもしれません。

昨日は想像以上にたくさんの方が集まって下さいました。

嬉しい限りです。

なんだかハウスやただのイベント日のような感覚で、ショップからバーに移転したときと全然違う感覚なんです。

閉店したわけではないので、そんなに感傷的になっていないのかもしれません。

それでもあの場所での想い出はたくさんあって、ふとしたときにいろいろ思い出してちょっと感情的になったり、帰り際のお客様の声でうるっときたりしてしまいました。

ルナはバーになってから入ったスタッフで、接客業も初めてで1番可愛がっていたスタッフでした。
他のスタッフもみんな大事にしてきたつもりですが、ルナは人一倍努力をして、たくさんのことを短期間で学んで1番頼れる存在になってくれました。

彼女にとっての幸せがやっときたんだととても嬉しい反面、とっても淋しいです。

次の店にルナがいないのが想像つかない。

きっと素敵なお母さんになるなー。

ルナ、おめでとう。今まで本当にありがとうございました。たくさん助けて貰いました。

幸せになってねー!!!!

さ、写真は・・・

あまりにもカオスだったので、最後帰り際に撮ったスタッフ写真だけ(笑)
photo:01



皆様、これからもcollectionへの変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます!

Darts collection 檜山亜紗子