史上最高の私になる作戦会議 チアプリ会6の巻 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

サムネイル

月イチ勉強会 チアぷり会終了後に
寄せられる参加者さんたちの感想が
素晴らし過ぎる👏

今回のテーマは
史上最高のわたしになる作戦会議‼️

なるぼど〜!と思わず声が出ちゃったことをシェアしますね!

どうぞ最後までご覧くださいませ♡
お知らせがあるよー!要チェック‼️

 

 

 

 

チアぷり会 数秘&カラー上級トレーナー 松井梨奈 月一無料オンライン勉強会 史上最高の私になる作戦会議

 

 

 

無事に6回目を迎えました👏✨

 

 

さぁ、今回のテーマは

上半期の振り返り、現状確認、

そして、これから…ということで

 

 

 

史上最高のわたしになる作戦会議‼️

 

 

 

 

作戦会議。

わたし,好きな言葉です。

なんかワクワクしてくる♡

そして、点々を繋ぎ合わせながら

謎解きのように真実、本質に迫ること…

大好きです。

得意です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

その言葉の定義って、その人によって違う。

 

 

体験によって『癖』や『思い込み』などが

複雑に絡み合って自分に刻まれるから。

 

 

複数でのシェア会って

自分と他者との捉え方の違いに気づく

絶好のチャンスだと思うのです。

 

 

人は見たいものしか見ないので

偏りも出てきちゃうのでね。

 

 

 

史上最高!の言葉をイメージした時に

⚫︎非の打ち所がない自分

⚫︎完璧な状態

を、思い浮かべた方が多かったのですが

みなさんはどうですかね?

 

 

史上最高とは…

⚫︎今までの自分を超えていく!

⚫︎今が1番素晴らしい状態!

という意味です。

 

 

 

言葉の意味としては完璧さを求めるわけでは

なさそうですよね。

でも,イメージ的には共通認識がある。

 

 

 

ふふふ、人って面白い。

 

 

中には、

史上最強と捉えた方も🧡

 

 

 

で!これがまた最高,最強の気づき!

会の終了後,即座に届いた感想DM

 

 

 

サムネイル
 

 

 

 

 

 

何も言われて動じないぞ‼️

  ↓

ってことは…

何か言われることへの覚悟

 

まだ起きていないことへの防御。

 

 

 

この後も感想は続くのですが、

しっかりと自分をみつめ、自分に今,必要なことを見出されました🧡素晴らしい👍✨

 

 

 

わたしも同じこと思ってたわ(笑)

史上最強だったら

 

 

ぜってーーーぇ!

負けねぇーーわたし!!キメてる

 

 

ってね。戦闘態勢(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8のゴールドの印象

 

 

 

 

8の印象,イメージ,定義

これもまた人それぞれの感覚!

 

 

 

 

 

数秘&カラー 数秘8の特徴、本質、性質 数字の意味 ゴールドの意味と色彩心理 成功達成実りのゴールドパワー

 

 

 

キーワードが華やかだから

 

 

でっかいこと

やらなきゃーーー!

 

 

と、気構えたすえに臆病になる自分に

気づいた方も。

 

 

 

 

 

これもわかる!!

たしかにわたしも、このゴールドチャンスを

捕えるぞ!!ぐらいの勢いで貪欲になっていた笑

そして、その結果空回りしていた泣き笑い

 

 

 

 

8の循環のコツ

 

 

 

 

他にも、みなさんの言葉に

勉強になることばかりの1時間。

 

 

 

名言とびまくりの1時間

 

との感想も届いた👏✨

 

 

 

みんないいね🧡いいねー🧡ひらめき

 

 

 

 

 

 

できるだけ発言できるように

工夫して構成しています。

想いを言葉にする練習もしてもらいたいから♡

 

 

チアぷり会はいつだって

安心できる場でありたい。

ここなら大丈夫。自分でいられる。

 

 

言葉飾らず、今の素直な思いを放出できる環境作りを常に心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜半年間続けられたぁ〜🙌

無料でお届けするって

自分のモチベーションを保てるのか?なんて

思っていたけど、なんのこっちゃない!

めちゃくちゃ満たされてるわ(笑)

 

 

 

 

下半期も全力でお届けします!

ご参加の皆様、どうぞお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

次回は7/28
愛について語ります。

愛ってさ、色んな形がありますよね。

 

 

数秘&カラー 2024年7月の運気は数秘6のブルー&ピンク 愛のレッスン月

 



7月は6のブルー🩵&ピンク🩷
すばり愛がテーマになりますよ!

数秘&カラー®︎では6だけ2色展開。
この理由はなぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そして!そして!

星読みカウンセラーのかよちゃんが

素敵な記事を投稿してくださっています🧡

 

 

 

 

 

 

 

超絶可愛い笑顔で

わたしを癒してくれるかよちゃんと

インスタライブが決定‼️

 

👏👏👏

 

 

 

7/17(水) 12:30〜13:00 (予定)

 

 

かよちゃんのinstagram はこちら↓

 

 

 

 

 

 わたしはこちら↓

 

▶︎ Instagram

こちらのアカウント育て中♡フォロー大歓迎!

 

 

 

ぜひフォローして遊びにきて下さーい

 

 

 

以上、6月のチアぷり会

史上最高,最強になるわたしの作戦会議でした!

では、また♡

 

 

 

 

 

 

▶︎ かんたんお申し込みフォーム

ご希望のメニュー、日時をカレンダーから選択するだけ♪

 

 

 

 

希望と可能性に満ち溢れた

ウェルビーイングな毎日をお手伝いしますね!

 


 

 

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー