自分サイズのの働き方を目指す方へ | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!


受講後のサポート強化!



暮らしに役立つ数秘&カラー®︎をお届けする
カウンセリングサロン★ぷりずむ★の
松井梨奈です










受講生さんの声 ベスト5


第5位  『この内容で安過ぎませんか?』


カウンセリング方式で、その方に寄り添い

一つ一つ納得しながら、無理なく進めていくので

満足度が高い!とおっしゃって頂けます。




第4位  『やる気が出てきた!』


わからないことを放置していても、わかるようにはなりません。

たとえば、数学がつまらなく感じていたのは

わからないことが多くなったから。しかし、

やり方がわかったら楽しくなり

どんどん次にチャレンジしていこう! なんていう

あの感覚を味わっていただけると思います。




第3位  『なんとなく知っていた事が理解できた』


知るとわかるは別物です。

知っていても行動していかなければ何もかわりません。

脳の仕組みを理解することで、思うように進めなかった原因が

わかりスッキリするのではないでしょうか。


今、何をするべきか?何から始めたらいいのか?


そこがハッキリわかりますよ。





第2位  『全然堅苦しいから助かったー』


高額のセミナーで心身共に疲弊した方々が受講されています。

本来の働く目的、やりたい事、夢や理想が

安心して語れる場のご提供を大切にしています。

誰かに宣言する為にカッコいい言葉を並べなくて大丈夫!

そのままの貴方で

リラックスして本音で話し合える信頼関係をめざし

自分らしく働くスタイル、社会貢献を見つけていきましょう!





第1位  『とにかく、わかりやすい!』


どうやら私はどの講座においても

例え話が上手で、わかりやすい!らしいです(笑)

この例え話も、その方に応じて内容も変わりますし

時代の流れも見ながら、毎回違う話をしています。


人は曖昧なことを避ける傾向があります。

曖昧はモヤモヤを生む。


たった数時間で『なるほど!』をたくさん味わって頂けたら

嬉しいです。


仕事の仕方だけではなく、自分自身のことも

よくわかる内容となっています。可能性に満ちた未来を感じてくださいね!






⚫︎資格を活かしたい方
⚫︎自分サイズの働き方を目指す方
⚫︎希望や可能性を現実にしていきたい方


よかったらご利用くださいませ。


RESERVA予約システムから予約する
起業のうはうコース選択

zoom、対面 お好みのスタイルで!
皆様との出会いを楽しみにしております。




カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内