不要なものを手放す勇気を与えてくれる色は? | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

ご訪問ありがとうございます双葉

 

 

 

星の世界では 春分の日を

大きな節目として「宇宙元旦」とも

言われ重要視しております。

 

 

占星術における

2018年の本格的なスタートの日

 

 

一つのシーズンが完了し

新しいステージへ

流れがガラッと変わります。

 

 

 

今回は数秘&カラーからみた

新しい扉を開く勇気金h肉がでるような

応援カラーと数字をプレゼント

させて頂けたらと思います。

 

 

必要な方へ届きますように♡

 

 

 

数秘の世界では9サイクル。

数字の最後である 

この「9」は終わり象徴します。

そして「1」の始まりへ。

 

スタートするために終わるのです。

 

 

 

 

新しい幕開けの色 オリーブふたば

 

聖書にある「ノアの箱舟」はご存知ですか?

 

堕落した世や人を洪水によって神様が大掃除!

すべてが滅び、水の中へ沈んだ文明。

舟の中の「神と共に歩んだ正しい人」であった

ノアのもとに鳩がオリーブを届けました。

オリーブが育つ新しい地が存在していることを告げたのです。

ノアの一族は過酷な環境を乗り越え、神を信じた先に

新しい平和な文明を迎えることが出来ました。

 

 

このことから

鳩は平和のシンボルと言われております。

 

また、オリーブの木は

肥沃ではない土でもしっかりと根をはり

実をつける たくましさ、生命力があります。



どんなに厳しく辛いことがあっても

乗り越えられるんだよ!と

希望と可能性を教えてくれる数字と色。

前に進む勇気を与えてくれる数字と色。


 

 

(9にご縁がある人は

どんなことにも乗り越えられる

力強いパワーがある人が多いです。

それだけ、困難なことにも遭遇しますが…)

 

 

 

パワフルなエネルギーを持った

「9のオリーブ」ですよね♡

 

 

どうぞステージアップした新しい生き方、

心を開放し穏やかに歩みたい方

自分を応援するカラー、ナンバーとして

ちょっと意識して生活の中に

これを取り入れてみてください電球

 

 

取り入れるとは

オリーブ色を見た時、9を見た時などに

「私は勇気をもって不要なものを手放し、

新しい道を力強く歩んでいる!」の想いを

できるだけ多く思い出すキッカケにして欲しいのです。

 

 

脳に覚悟したことを思い出す

スイッチを作るわけです。

 

 

思考が変われば行動が変わる

行動が変われば結果が変わる

 

繰り返し、繰り返し

意識するトレーニング。

 

 

苦しい時ほど

このスイッチを押しまくるのです!!

 

 

 

この先 

どんどん二極化が増していくことでしょう。

(二極化にはいろいろな意味がありますが

長くなるのでまたの機会にして…)

 

 

根底にある想いが大切。

本質の部分にさらに

スポットライトがあたる感じ。

 

 

とりあえずやってみよう!とした時

 

「不安だからやってみる」

「他人に言われ、わかんないけどやってみる」

 

なのか

 

「楽しそうだからやってみる」

「将来に繋がるからやってみる」

 

では、結果が大きく分かれてきます。

 

根底にある

不安」が増大するのか、

楽しい」が増大するのか

 

いずれにしても自分で蒔いた種が

結果として如実に表れてくるものです。

不安は不安しか生まない。

 

 

思った通りの果実が実るアッポー

 

 

 

 

 

終わりであり 始まりの日双葉

 

 

 

勇気と自分の心に素直になって

勇往邁進して頂けたらと願っております。

 

 

長文お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TCカラーボトル 各種メニューはこちら★★★

 

お問い合わせ rina.1106.k@gmail.com

 

 

 

 

 

カラーセラピスト資格取得教室★自宅サロンぷりずむ★
アッポーお問い合わせ rina.1106.k@gmail.com
アッポーアクセス 東武スカイツリーライン越谷駅より8分(バス&バス停より2分) 駐車場有2、3台OK

アッポー1DAY資格取得講座日程 随時リクエスト受付