皆さま


おはようございます




こころの成長力育成


カウンセラー田中春菜です







信じる①は、こちらから!

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻





そうです。


私が不登校の子どもを育てる当事者として


私にしか語れない視点で今、


語っているように





次男にも、


不登校を味わったプロセスを


彼にしか語れない視点で、


その経験値をいつか活かすときが


やってくる可能性があるのです。





これは私自身への


言いきかせかもしれません。



しかし、言いきかせているうちに


それを本当だと思えるような瞬間が


必ずやってきます。





だから私は、


不安やネガティブな感情よりも


  子どもの成長力を信じ続ける!


と、


私自身にも


ふたりの子どもにも


言いきかせ、伝え続けます!






言いきかせることによる


根拠については


あす、投稿いたします。




乞うご期待







セッションのお申し込みは

MOSHよりご覧いただけます。

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


https://mosh.jp/86colza72ete

 



最後までご覧いただきまして


ありがとうございます