これは、私の母が懸命に生きた証を自分の記憶に残すために綴る、記録です。




おはようございます



心理カウンセラー



箱庭療法士の田中春菜です




「母のこと(18)」はこちらから!
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



母が闘病することにより

自分がどのように生きていくのかについて

深く向き合うきっかけをいただきました。




そして母は、

私たちよりも何歩も何歩も前を歩み

その背中で

健康であることの尊さ

生きることについて、

それらを

命がけで示してくれています。




私を産んでくれたときも命がけでこの世に生命を生みだし、




母の命の炎があわくゆらいでる

この瞬間にさえ



最期まで命をかけて、


 生きることヘの意味。




その、道しるべになってくれています。





セッションはMOSHより
お申し込みいただけます。
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻




最後までご覧いただきまして


ありがとうございました