私が、私になるために⑥からの続き







私が、私になるために⑥は、こちらから‼️
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



ようやく私にとって


必要なタイミングで


メンタルに出会うという


必要な出来事が






Mr.タイムとなって訪れました。




この時点より早くても


遅くても



タイミングが1mmでもズレていたら




私が、今の私になることや、


今、出会ってる


素晴らし仲間たちとつながることが



 なかったのかもしれません。



それも、これも

ぜんぶ、設計図上。



それから私は衛藤先生の発信される

You Tubeを拝聴し


2020年9月23日に


体験講座ヘ申込みをしました。


この頃まだ

教室受講ができました。




体験講座で私は思う存分、ステージできらきら輝く衛藤先生のLIVEを楽しみました。




すぐに前編講座や後編講座への

申込みをしたかというと

実はそうではなく、

数日間のインターバルがあっての

講座申込みの決断でした。


きっと、これも

Mr.タイムや


設計図上だったのだと思います。




そして2020年9月30日


基礎コース
前編講座①からスタートさせ


私が、


私になるための準備の日々を


着実に積み上げていくのでした。





つづく。





🌈こころのはぐ

心理カウンセラー田中春菜