防犯ガラスが災害や犯罪から家族を守る | ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス修理、アルミサッシの窓、
ドアの交換や修理、網戸の制作等の
仕事をしていますが、
いろいろな建物の窓ガラスやドア注意点や防犯の注意点
面白い体験、人々との出会いなど書いていきます
応援してください

防犯ガラスが災害や犯罪から家族を守る

最近の凶悪犯罪や台風 地震の時に防犯ガラスは役立ちます
 
ほんと最近の嫌なニュースを聞きたくないですよね
 
集団でお年寄りの家などを狙って強盗するなんて
防犯カメラもお構いなしですから
 
お家の中に
防犯ガラスの部屋を作れば
その部屋に逃げ込めば
その間に警察に通報できるのではと
考えます
安全ですから命は守れると思うのは私だけかな
 
 
防犯ガラスは
防犯フィルムが挟まった合わせガラスです
金額によりグレードが違いがあります
 
 
詳しくは ホームページのブログ
glass119blogでご紹介しています