*Dream bird* -47ページ目

はーじー

*Dream bird*-20090503235715.jpg
まりのうたー!
っつーことで超電王見ました~^^
なんやかんやで話が今日のディケイドと繋がってたんでおもしろかったです。
ジークらびゅーvV
最終決戦の時、ずっとwingフォームだったから私は嬉しくてたまらなかったゆ!やふー!!

いろいろ細かい事は言いませんが、とりあえずこれだけは。





EDの音小さくないか?


そして、



















あのシーン、確実に浦だけ あ え い で ましたよね←ません



夏はシンケンジャーだ!やたーっ!!
待ちきれないんだっぜ!!!!!1



コメレスとかは明日ー
ちなみに小野Dの小説は書いてません。裕斗のも\(^p^)/
なんとかする

疲れた

*Dream bird*-20090503132147.jpg
疲れたー
ジャンプショップは入場時にポールがないスタンディングライヴみたいでした。
後ろの人が すず すず 言ってたからなんかイベントで声優ジャンルいけるきがした!w わほーい!



竹内さんトークショーは諦めます。
かわりに電王の映画見るんだ…。小野Dが歌うから←超不純


あと一時間ぐらいゲーセンです。

結局

*Dream bird*-20090503021852.jpg


当然のように電撃聞いてる私w
だってDGSのレポート画像保存するのって時間かかりません?
特に誕生日とか特別放送のときは写真多くてあれなんだよね。マジ時間かかるwww
今日のはまだ保存し終わってないんだよね\(^O^)/
あ。添付は昨日従姉妹にもらったイベDVD!
とりあえずDisc1は見ました。まもかっこかわゆー!
しかしまものライブ行けたらまもと櫻井に会えたのか……
やっぱ行けばよかったな。





しかし明日どうなるかな……