*Dream bird* -48ページ目

あしたっ^^

あしたはなんと!
地元大分に!!


竹内順子さんがいらっしゃります!!


期間限定でジャンプショップができるのでその関係みたいです。わーい!
なにやら先着で握手会?の整理券が貰えるみたいですよ^^
ちなみに出発は6:30。
起きれるかなぁ……なんて(笑)
DGS聴いたらすぐ寝ます!
電撃は明日~





しかしジャンプショップで何買おう……;
最近のジャンプ読んでないからわかんない(・ω・`)
…キングダムってグッズあるの?
安易にジャガーさんぐらいにしとこうかな;;
あと銀魂とか。定春っぽいのなら父にあげればいいしw

ジャニオタ→マンガオタ→アニオタ→声オタ(今ここ)
な私ー。もうマンガわかんない\(^O^)/
今持ってるの?
switch
よつばと
バス走る
みなみけ
おまもりの神様
ナデプロ
ゾンビローン
DMC


だけだよ。あとは全部売った!!150冊ぐらい一気にね!!!!1
今思うと改造とか残しときゃよかったなぁ…と軽く後悔。


さて、DGS始まるんでさらばっ!

先日、すっごい悲しい夢を見ました。

起きたら虚無感でいっぱいで、夢なのか現実なのかわからなくて、何度も何度も確かめて………。
それというのも、本当に悲しいことだからしょうがないんだけど。



















鷲崎さんがアニスパ降りるとか、ね……
夢!夢!!!

くらなど

3日くらいかけてCLANNAD見てましたー
1期です。

中途半端に内容知ってたんで一気に見たんですが、……泣けましたぁ

自分的には風子の話が一番好きで一番泣けました。
いや、ことみちゃんのも泣いたんだけどね(笑)


とりあえず今からくろねこさん行ってきます。
裕斗くんの誕生日プレゼント送りにです☆









しかし、ギャルゲーの男の子ってなんであんなにかっこいいのかねぇ……
相原くんといい義之といい、朋也だって本当にかっこいい。
ありえんぐらい理想だわ。あんな風な男の子実在しねぇかな。。なんて(笑)