*Dream bird* -45ページ目

ちゃっちゃー

やっぱりこむちゃでさくが「続いてぇ、第○位!」って言うとこ好きー(´人`*)

しっかしtRANCEかっけー!! 明日CD買おうかなぁ…


森久保さぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁん!!!!!11

コメレスー

溜まりに溜ってた(´・ω・`)




なちさん
聞き直してちゃんと確認できました!採用オメデトですっ
あ、ゲスト回前半に採用されてたのもそうですか?デジモンの話題で…。間違えでしたらすみません



しむちゃん
ナイトメア好きですー!
ちなみにしむちゃんと同じくるかさんらびゅーです(笑)
どの角度でもドラムの位置は見えずらいから、1度だけでもドラム中心の撮影をしてほしいものです!←え
シドもいいですよねぇ
まおたんの切なーい歌詞が胸にきます…。




そう!
君だゆ!これからも回すかもだからよろしくたのむぜーぃ
またカラオケ行こう☆





さっき妹が緋色の欠片ポータブルやって泣いてたw
無理矢理にでも藤田さんのアルバム聞かせよーwきっとボロ泣きに違いないwww

甘えたさん

いい加減小説を書きなさいむしろ書きましょうと、ぼくの中のまじめさんは言いました。

うまいぐあいに寝るタイミングを失ったぼくは、そうだね。書こうか。と思いました。

けど、次に僕の中の甘えたさんは言いました。



うますぎWAVE聞いてからでよくね?



ぼくは甘えたさんの主張に賛同することにしました。

こんな私でゴメンwww