兵長やらミカサやら | セリーニ尼崎店のブログ

セリーニ尼崎店のブログ

美と健康のプロフェッショナル☆がお送りします(^^)v

まだまだ寒い日が続きますね。


なのにお客様の中にはもう花粉症の症状がでてきたといわれる声もちらほら。。。


わたしは今年は酵素のお陰か、いまだに風邪を引いてないので、花粉症も発症しないといいのにな( ´艸`)




今話題のユニバーサル クールジャパンに行ってきました。


一番の目的は『進撃の巨人 ザ リアル』


15m級等身大の巨人と、リヴァイ兵長のクロノイドドキドキ


特にクロノイドは髪の毛の一本一本、皮膚、眼差しがまさに人間そのもので、とてもお人形とは思えませんでした。

ほんとにリアルなんだけど、身長までも。。。

160cmの兵長、小っちゃかった叫び







そして捕食巨人に食べられる直前のぷり子ドクロ(笑)







エヴァンゲリオン4-Dもすんごい迫力でセサミやシュレックよりもめちゃめちゃ楽しめました!!



年間パスも更新したし、5月までまだまだ行くぞーっヾ(@^▽^@)ノ