体重キーーーーープ!! | セリーニ尼崎店のブログ

セリーニ尼崎店のブログ

美と健康のプロフェッショナル☆がお送りします(^^)v

最近ひそかにスマホの両手打ちを練習してるぷり子です(笑)




さてさて、おなかいっぱい食べたいときは鍋でしょ。


でもって、満腹感に浸りながらもそこまで罪悪感にとらわれずにいられるのも、やっぱり鍋ですよねー(^~^)




近所のインド料理屋さんです。。


鍋の画像じゃなくてごめんなさい(笑)






酵素続けてます。

『なかったことに』も、もちろん。

これのお陰でホントに太らなくなりましたニコニコ











お気に入りの和食ビュッフェ

阪急17番街にあります。



これにデザートも食べてますが、現状維持:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







スッキリ!で紹介されてた、パティスリージョーカーのとろバーム。

レンジでチンすると中のクリームがとろけて、うんまいうんまいにひひ

こんなに食べたいもん食べてて洋服買いに行ってフツーにMサイズとか、もう何年ぶりかな?


でも夏までにもっと痩せたい叫び

おし!次の生理が終わったらまたダイエットプログラム始めようo(^-^)o