▶︎7月☆BEST10記事∞心安らぐ夏の“涼”を♪ | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

:::::::

 


世界を彩るあなたへ

 

 

8月1日、

あっという間で驚きます!

土用期間いかがお過ごしですか?



私は、

『土用のヤツめー!』から
学びを活かして🤣

笑い飛ばしております。
 

 

 

 

すると、

キセキ?ラッキーな展開に

なった出来事も、あって、

ビックり!

 

 

結果、

アクシデントでアップデート

となりました。



マジで、

笑いのチカラってスゴい!!

 

 

 

さて、月初は、

いつもの恒例となった話題です。



で、
パリ2024オリンピック

たくさんの感動にパワーを

もらい勇気づけられる期間…

その影響か?

 

アップこちらの記事が、
急上昇で読まれているようです。

 

 

 

1日1記事で、

「毎日ブログを更新」しています。

 
 
 
その秘訣は?
やはりコレです(↓)
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12352423064.html
 
 
結論から言います。
 
 

ブログを更新し続ける先にある

楽しみが1ヶ月の振り返りです。
 

 

DSC_7321.jpg

 

 


なぜなら、
「ザ・ベストテン」が
観られるからです!(笑)
 

 

 

 

 

もし、あなたが、
ブログを書いて読者様の
存在を感じたいなら....



1ヶ月後、
振り返りましょう!

 

なぜか?
続けて良かったという

感謝の気持ちに溢れます。


 

この気持ちは、さらなる
継続のパワーに繋がります。




例えば、こんな風に!




7月のアクセス・
訪問者数共に多かった記事
「TOP10」をまとめてみました。
(※募集記事は省いています)
 
 

 

アクセスランキング7
(訪問者数・PV数共に多かった順に)






キラキラ王冠2キラキラ 1位 
心新たに「スター誕生★」
あなたのステージへ!

 

キラキラ王冠2キラキラ 第3位 
雨が降らなきゃ、虹は出ない

 



  第4位 
さぁ、「虹色の種まき」で
未来への仕込み♪

 

  第5位 
思わず「雷に撃たれました⚡」
と発した講座とは?

 



  第6位  
「あなたの願いは何色?」
カラーで願掛け!

 

  第7位 
絶賛?「土用あるある」
笑い飛ばす呪文!

 


 

  第8位 
「土用」の栄養補給やってきた元気玉!

 

 

 

 第9位
月(ツキ)×星(スター)
=ラッキースター★

 

 

  第10位 

色で見つめる「痛み」からの復活!

 

 

今後とも、

よろしくお願いします。

 

 

:::::::

 

 

 

ようやく梅雨が明けたら...

本格的な猛烈な暑さが続く、

夏本番ですね。

 

 

 

念入りな水分補給の熱中症

対策に体調管理などには、

気をつけたいものですよね。

 

 

 

そんな時も♪

『視覚』から体感温度を下げる

工夫ができますよ!

 

 

 

 

なぜなら、

五感の働きの中でも視覚は

87%を占め、心理的にも生理的

にも影響は大きいから。

 

 

 

 

ほら、

寒色系の色は、

涼しく感じますよね!(笑)

 

 

 

 

 

色の力を利用して、

夏の暑さを乗り切りましょう!

キョーレツな暑さが続く中。

楽しさ面白さの小さな発見!

を見つけるって、大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうして、あなたが、

ますます面白い体験をしていく♪

 

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 
 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座

 
 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ