▶︎「あなたの願いは何色?」カラーで願掛け! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。

 

 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ

 

 


 

 

 

今日は、

七夕ですね~!

 

 




いま一番叶えたいことは?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログスタンプの質問に、





「いま」だと、
明日ふんわり風船星です爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1年に1度の会える機会、

織姫と彦星の気持ち、

どんなにこの日を支えにして、

こられたのでしょう....。

 

 

 

会いたい人にリアルに会える喜び

その日という日で奇跡だということ

コロナ禍で思い知らされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

願い事が掲げられた色とりどりの

飾りつけを目にする季節です。

 

 

 

 

あなたは、

どんな願いを書きましたか?

 

 

image

 


商店街などで飾られている、
子どもたちの願い事を目にしては、

微笑ましくて、大人もホッこり♪

心洗われる気持ちになります。

 

 
 
 


{E4C622D5-014F-45CA-83CF-1DFD9F20CC34}

 

 


緑の中にカラフルな色彩!

夜空にも映えます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\あなたの願いは何色?/

 

 

 

 

 

「五色の短冊」
童謡「たなばたさま」の歌詞にある、
その色には、中国の陰陽五行説に

ちなんだ、「この世のすべてのもの

の根源である」という意味が込め

られています。
 

 

 


宝石ブルー◎青(緑):

木々の緑(木)→「礼=人間力」自己成長!
木(東)/樹木の成長、発育する様子・
春の象徴・徳を積む・人間力を高める


宝石赤◎赤:

炎(火)→「仁=感謝」健康UP!
火(南)/火の神、火のような灼熱の

性質を表す・夏の象徴・父母や祖先へ

の感謝の気持ち



黄色い花◎黄:

大地(土)→「信=友情」人間関係の向上!
土(中央)/発芽、万物を育成・保護する

性質を表す・季節の変わり目の象徴・信頼、

知人・友人を大切にする



宝石白◎白:

大地に埋まる金(金)→「義=厳守」信念を貫く!
金(西)/金属のように冷徹、頑固、確実な

性質を表す・秋の象徴・義務や決まりを守る


手裏剣◎黒(紫):

命を育む(水)→「智=勉強」学業UP!
水(北)/命の水の意味から胎内と霊性を

兼ね備える性質を表す・冬の象徴・学業の向上

 
 

 

 

 


 

\あなたの願いは何色?/

 

 

 

 

カラーで願掛け~(≧▽≦)
自然の特徴を表す「色のチカラ」

パワーUPです!

 

 

 

 

あなたの願いが

天に届きますように ☆

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

 

 

さぁ、
色を見つめて深呼吸!

 

 

 

image

 


 

私たちにとって、大切なものが際立つ、
美しい日々になっていきますように。

 

 

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 
 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

 
 
 

公式LINE

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

登録開始♾️無料メルマガ


 

 


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ