▶︎食べる色彩: 好きな茶色の料理は? | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  
です。


 

:::::::

 

 

 

世界を彩るあなたへ
 

 

 

アメブロの企画が

面白そうなのでチャレンジ 💕

 

 

 

よかったら、

一緒に取り入れてみてね!

 

 

じゃがいも

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今日の食材は?

 

 

 

じゃがいも

食物繊維豊富で低カロリー
 

 

 

おぉー!

こんな可愛い時期がありました。

(2022年)自分で育てた

じゃがいもを収穫する息子🤣

 

一口サイズ?の🤣

じゃがいもをシンプルに茹でて

塩ふって食べました。ホクホク

で美味しかった思い出です💕

 

 

 

 

 

あなたの好きな茶色の料理は?

 

 

 

 

 

いっぱいある中から、

代表的な味噌汁〜😍

豆腐入りが好きです💕

 

 

味噌は日本では古くから
作られている発酵食品ですよね。

 

 

 

 

 

いただきます!🤗💕

さらには、ふるさと沖縄の伯父さん・

伯母さんから愛情いっぱい❤️

育てた野菜とが届きました♪

 

 

 

かすかに、

沖縄の大地(土)付きです💕

 

 

 

 

そう!

野菜の『色』にはチカラがある。




として、
野菜の色素が持つ自然のチカラ
を研究してきたKAGOMEさんが
「ファイト・カラー」という
キャッチコピーで野菜ジュース
商品を展開していますね。





ちなみに、
phyto(ファイト)は、
ギリシャ語で「植物」を意味する
ンですって!




まさに、
カラーで ファイト 🙌 (笑)
色パワー活用術で豊かな暮らし✨






なぜなら、
「色」は光の波長によって、
生まれる波動エネルギーの一種。

 

 

 

 

 

 

というコトは!? 
「色を食べる(味覚)」ことで、
太陽のスペクトルの色を体内に取り入れる!
カラーヒーリング(色の活用方法)です。

 

 

 

 

その秘密は?🤣
食物は、まさに日光「色」のエキスを
閉じ込めたエネルギーパック太陽光を
たっぷり凝縮した野菜、果物こそ色彩を
吸収する最高の方法!




私たちは、
自然界の恩恵・育てた生産者の愛と共に、
毎日いろんな色の食物を体内に取り入れて
いるのよね~🌈✨色の架け橋ってスゴい!




ぜひ、
身近な暮らしにある
美味しい「色」を味わって
元気モリモリ🔥健康バランス🍀
に役立ててくださいねー🤗💕

 

 

 

 

虹色パワーで元気をチャージ虹

暮らしの中でリアルに役立つ!

色彩の魅力をお伝えできたら嬉しいです。

 

 

:::::

 

 

さぁ、
色を見つめて深呼吸♪
 

image

 

あなたが選ぶ色は何色?


 

 

日常にある小さな喜び💕
明日を支えるエネルギーに変えて🌈




思いやりに満ちた
優しい世界でありますように💖

 

 

 

 

 

私たちにとって、

大切なものが際立つ、
美しい日々になっていきますように。


 

{C678C96F-8BD5-4D5C-936E-FFBF32AFC29B}

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

単発講座&ワークショップ

 
 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 世界を拡げる「カラー」講座

 


TCカラーセラピスト講座<Step1~3>
講準マスタートレーナー講座<Step4>
ヴィジョン・スパイラル講座
TCカラー☆公式勉強会<Chapter1~10>
TCトレーナー☆公式勉強会<Chapter1~5>

 

アソシエーションカードマスター講座

アソシエーションカードファシリテーター講座
アソシエーションカード勉強会<Lesson1〜5>

☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座

NEW 準マスタートレーナー講座


 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ