▶︎宇宙レベルで最強の流れに〜♪ | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン

プリズム 田中つるみ  です。


 

::::::::
 
 
 
世界を彩るあなたへ

 

 

 



新しいコトを始める時...
誰か背中を押してもらいたい!
 


 
 
そう思うコトないですか?

 



もし、あなたが殻を破ることに、
躊躇しているとしたら....



もし、あなたが失敗を恐れて、
一歩踏み出せないでいるとしたら....



もし、あなたが、もっと今より、
よくなりたい!向上したい!
気持ちがあるとしたら...

 


 

 
image
 

 

 

自分以外のチカラを使って、楽ちん♪
あなたの現状を、運気を、好転させる、
「きっかけ」になる簡単な方法が
あったとしたら、試したいですか?(笑)




それは....
縁起(ゲン)を担ぐ!!




良い兆し、

悪い兆しを見越して行動する、
縁起(ゲン)担ぎの行いです!

 

 

 


難しいことは考えず、

素直に、単純に、ワクワク、

信じて楽しんだもの勝ち~♪


 

 

 
 
きっとご先祖さまたちも
あなたを見守って応援して
くれているハズです爆  笑
 
 

 


どうせ、やるなら、
気持ちよくスタートして、
いい流れ乗っていきませんか?



見逃すなチャンスの日!
自分以外の「天のチカラ」

を使って、楽ちん♪

 

 

 


あなたの現状を、

運気を、好転させる!!

 

 

 


「きっかけ」になる

簡単な方法があったとしたら、

試したいですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

2024年3月15日が

最強開運日な理由は?

 

 

 

 

吉日と言われる

天赦日 

「天が全てを許してくれる日」

一粒万倍日

「撒いた種が万倍にも実る日」
寅の日

「呼び戻してくれる金運招来日」

 

 

超ラッキーな最強吉日が

重なったチャンスの日!!

 

 

 

 

そう、

運の神様は「先取り」と仲良し♡

 

 

image

 


【一粒万倍日(いちりょうまんばいび)】
「撒いた種が万倍にも実る日」
何かスタートするにGO!

 

 

【天赦日(てんしゃにち)】
天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の
万物を生養し、その罪を許す日。暦の上で
最上の吉日。年に5~6回しかない、
何もやっても吉の日。
下記サイトを参考に(↓)

 

 

【寅の日(とらの日)】
寅の日は金運アップ、旅立ちの日によい日。
お財布を購入したり、新しく使い始めたり、
また宝くじを購入するなど、お金を呼び
戻すという意味では最適な日。

下記サイトを参考に(↓)

https://www.ikedakohgei.jp/media/goodluckyday/

 

 

 

 

なんだか、すごーい!
気持ち上がってきませんか?


もし、あなたが、
そう感じたのなら、いい調子~♪

 

 

一歩踏み出す勇気に!
ベストな日。



もし、あなたが、
流れが思わしくなくても大丈夫。
 
 
 
ならば、
仕切り直し建て直しに!
ベストな日。




「縁起」を活かすも殺すも「自分次第!」
「縁起(ゲン)を担ぐ」という行いの、
ずっと先にこそ、「本当のご利益」が
あるのかも知れませんよ~(≧▽≦)


 
 
今日は、
見逃すなチャンスの日!
 
 
 
 
さて、
あなたは何をしますか~?



 


さぁ!今こそ、

アクションを起こす時です。

 

 





もちろん、私も、
アレコレ、仕込みます!!

 

 

 

 


虹色の種まき♪

 


image
 

というわけで、

まとめると今日はね、ここぞ!
という行動ポイント「力み」時。

 

 

 

 

 

神社に行く?

何かを始める?

誰かに連絡してみる?

 

 

 

 

それとも、

あなたは何をする?

 

 

 

 

 

小さなアクションOK!

行動を起こしたいですね。

 

 

 

 

だって、

「一粒万倍日・天赦日・寅の日」

 


 

 

 

そして、
2024年3月20日は
「春分の日」




さらには、

この日は宇宙のエネルギーが

リセットされる「宇宙元旦」
とも言われています。

 


詳しくは、

下記サイトを参考に(↓)

 

 

 

毎年、

春分にはエネルギーが

大きく変わるんだそう。

現実世界を超えていく

意味があって準備が大切だとか。


 

 

 

 

なんだか、

宇宙レベルで最強の流れに〜🎶

すべてうまくいきそう!

 


 

 

 

 

あなたの「新しい流れ」が

どんどん加速して動き出す

ことを応援しています♪

 

 

 

 


今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

単発講座&ワークショップ

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 


 

無料メルマガ

 

 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ

 

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ