▶︎2月☆BEST10記事∞行動スイッチONで良き流れを! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  
です。


 

 

:::::::::

 

 

世界を彩るあなたへ
 

 

 

あっという間に3月入りで、

時の流れのスピードに驚きます。


 

 

暦(こよみ)によりますと3/1の
今日は「甲子の日(きのえねのひ)」
60日に一度の事始めに適した日。


甲子園球場の名前もここから。

甲子の年の60年に一度の

縁起を担いだもの。

 


だから、
新しいサイクルがスタートする日。

新たな気持ちで出発進行!!
 

 

 

この日に行動を起こすと、
そこから良い流れが生れる

ンだとか。




一歩踏み踏み出す勇気に!
おススメな日。




または、事始めちゃって~
流れが思わしくなくても大丈夫!

 


 

 

活かすも殺すも自分次第♡

ならば仕切り直し建て直しに!

おススメな日

 

 

 

 

 

しかも、12年愛用になる、

運をロジックに「ゆうきこよみ」

 

 

 

 

どうぞ、

行動スイッチONでスタートを!

 

 

 

 

そのタイミングばっちり💖

ピッタリの日♡

 

 

 

さて、

何する?

 

 

 

私もアレコレ😆

未来の仕込みをします!

 

 

 

::::::::

 

 

1日1記事で、

「毎日ブログを更新」しています。

月初め恒例の話題です。

 

 

 
その秘訣は?
やはりコレです(↓)
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12352423064.html
 
 
 

ブログを更新し続ける先にある

楽しみが1ヶ月の振り返りです。
 

 

DSC_7321.jpg

 

 


なぜなら、
「ザ・ベストテン」が
観られるからです!(笑)
 

 

 

 

もし、あなたが、
ブログを書いて読者様の
存在を感じたいなら....



1ヶ月後、
振り返りましょう!

 

なぜか?
続けて良かったという

感謝の気持ちに溢れます。


 

この気持ちは、さらなる
継続のパワーに繋がります。





例えば、こんな風に!




2月のアクセス・
訪問者数共に多かった記事
「TOP10」をまとめてみました。
(※募集記事は省いています)
 
 

 

アクセスランキング1
(訪問者数・PV数共に多かった順に)

 

 



キラキラ王冠2キラキラ 1位 
3/3【東京:耳寄り情報】沖縄映画 
「HAPPY SANDWICH~幸せのサンドイッチ


image

 

キラキラ王冠2キラキラ 第2位 
立春「心の三原色」と
新しい季節への流れ

 

 

キラキラ王冠2キラキラ 第3位 
これも神様のお告げ?仕業?

「ハートランド」へ!

 

 

  第4位  
なぜ、今、
色のチカラを学ぶことが役立つの?

 

 

  第5位 
ついに 「阿麻和利 THE LAST HERO」ドラマ化!!
 

 

  第6位

幸運を招く☆邪気を祓う鬼は何色?

 

 

  第7位 
潮の満ち引きと密接に関係している旧正月。

 

 

 第8位  
THE ピンクの呼吸法

 

 

 

  第9位 
雨のちレインボーから
「雪は天からの手紙」まで!

 

 

 

  第10位  
おかげさまで沖縄で
「後生の正月」を迎えました。

 



 

今後とも、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

みーんな✨ありがとう♡

ふるさと沖縄またねー╰(*´︶`*)╯

と東京に戻りました。

 

 

 

 

実家で庭に咲く魂の花✨

マゼンタのブーゲンビリアが

エールを送ってくれていました。

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、
人生が好転するシンプルな習慣!

 


 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。 

パステル和アート準インスト講座
 

アソシエーションカードマスター講座

アソシエーションカードファシリテーター講座

☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

公式LINE

 
 


 

 

公式LINE

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村
 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ