▶️リアルとオンライン両方 ♾️ 色で繋がるイケてる世界 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。

 

 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

暑き夏の三連休、

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

私は、連日のアソシエーション

カードマスター講座で3人の方が、

同じカードを選んだことに驚きでした。

 

 

image

 

 

YELLOW(黄色)

「光・輝き」のカードです。

こんな偶然って、あるんですね。

 

 

3人の共通点は、

身近な大切の人の死を経験したこと。

 

 

 

悲しみや喪失感を通じて、
かけがえのない時間=命の尊さを痛感し、
これからの自分の人生を大切に生きる
ことを決意した方たちでした。

 

 

 

 

このカードは、

闇があるからこそ、光の存在を感じられる

と伝えてくれます。実際に、日中、

太陽の下からカードの写真を撮ろうとしたら、

光がキツくて目が開けられず、また、カメラ

越しにカードが真っ暗で見えないのです。

 

 

 

で、

陰に移動して映したらステキに撮れた😆

1枚の画像なのです。まさに、闇が

もたらすチカラです。

 

 

 

 

だから、

あなたの中に希望があるのも、光輝ける

のも、闇の時代を経験しているからなのです。

 

 

 

 

私自身も色彩に出会うきっかけが、

母の突然の死でした。

 

 

 

 

そして、

私の場合は嫌悪感を感じた色が

「YELLOW(黄色)」だったのです。

 

 

 

 

希望を伝えようとしていた 『黄』に、

混乱した状況で、自分が向かう未来が

あることを受け入れらずにいたから。

 

 

 

だけど私は、

色という光に導かれたからこそ、

今、こうして笑える日があります。

 

 

 

 

色彩には、
人を介してメッセージを受け取り、
勇気や元気をもらえる生きるパワー
の素晴らしさを体感するばかりです。

 

 

 

 

 

私は、そんな優しい世界を色彩で

実現していきたいです。

 

 

 

:::::::

 

 

 

かけがえのない「時間=命」だからこそ、

命の出会いの奇跡があること😍幸せです💕

 

 

 

 

 

 

リアルとオンライン両方 

色で繋がるイケてる世界

 

 

 

 

笑顔の花咲く喜び倍増!

オンラインでなければ出会えなかったご縁。

そうして「リアルで会う」喜びを実感していく。

そんな流れの変化を味わっています。
 

 

 

 

 

 

奇跡のリアル対面が実現が続々🌈✨ 

叶って嬉しいです💕

 

 

 

北海道⇄東京 からの!

 

 

 

 

 

明治神宮にてリアル対面が実現!

 

 

 

 

 

福岡⇄東京 からの!

 

 

 

 

受講生様がアート作品を展覧会へ出展の

夢を叶えて✨上野でリアル対面が実現!

 

 

 

アメリカ⇄日本 からの!

 

 

image

 

 

ピカチュウ10万ボルト爆  笑

横浜でリアル対面が実現!

 

 

 

 

 

 

昨日、突然にチャンスが爆  笑

東京駅でリアル対面が実現!!

 

 


 

 

 

 

 

リアルとオンライン両方 

色で繋がるイケてる世界

 

 

 

 

ほんと、ジーン❤️大感動ラブ

ありがとうが溢れる奇跡がいっぱい✨

願いが叶いました。胸熱💕

 

 

 

 

::::::::


 

 

そして、7/18今日は、

新月●何かをスタートさせる
のに最適な日!

 

 


 

どうぞ、
降り注ぐお月パワーを浴びて
これから満ちていく月に✨
想いを重ねツキUP!(笑)


 




さて、
どんな未来の仕込みをしましょうか?

 

 

 

 

 

さぁ、
色を見つめて深呼吸!

 

 

 

image

 

 

 

 

私たちにとって、大切なものが際立つ、
美しい日々になっていきますように。

 

 

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 
 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

 
 
 

公式LINE

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

登録開始♾️無料メルマガ


 

 


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ