▶︎3月☆BEST10記事 「心に栄養補給」 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

:::::::

 

 

 

世界を彩るあなたへ
 

 


 

 

4月新年度スタートですね~!

暮らしの中に、小さな喜びや笑い、

ささやかな明るいニュースも、

自分から作っていきたいですね。

 

 

 


さぁ、

色を見つめて深呼吸♪

 

 

 

 

 

心に栄養補給!

あなたと同じ時代に生きて、
大切な日々を、1日を重ねる

幸せに感謝いたします。

 

 

 

とある高校生男子の、

毎日のルーティンを隠し撮り?!爆  笑


 

 

こんな風に大切に扱われている

植物たちが羨ましいです!(笑)

母にも優しくしてほしいチュー💕

 

 

 

そんな私は1日1記事で、

「毎日ブログを更新」しています。

月初め恒例の話題です。

 

 

 
その秘訣は?
やはりコレです(↓)
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12352423064.html
 
 
 

ブログを更新し続ける先にある

楽しみが1ヶ月の振り返りです。
 

 

DSC_7321.jpg

 

 


なぜなら、
「ザ・ベストテン」が
観られるからです!(笑)
 

 

 

 

もし、あなたが、
ブログを書いて読者様の
存在を感じたいなら....



1ヶ月後、
振り返りましょう!



 

なぜなら、
続けて良かったという

感謝の気持ちに溢れます。


 

 

この気持ちは、さらなる
継続のパワーに繋がります。





3月のアクセス・
訪問者数共に多かった記事
「TOP10」をまとめてみました。
(※募集記事は省いています)
 
 

アクセスランキング3
(訪問者数・PV数共に多かった順に)


キラキラ王冠2キラキラ 第1位  ディズニー映画もTCカラー新講座も
「エレメント」がかぎを握る?!


キラキラ王冠2キラキラ 第2位  話題のAI「ChatGPT」から
LINE「AIチャットくん」までスゴすぎる


 

キラキラ王冠2キラキラ 第3位  TCカラーつながり∞
3・9の日♡ありがとうの種まき。

 

 

  第4位  なに、この流れ♪
SAIKO先生「色彩のラブレター」に!

 

  第5位 「虹色くじら」から
「パステル✖️オーシャンドラム」まで!

 

 


  第6位  曜日の7色パワーで彩発見!

 

 

  第7位  光を放つ
「受信⇄発信⇄交信」脳内宇宙の旅! 

 

 

  第8位 あの時の「ほんの小さな勇気」のおかげ。

 

 

 第9位  鮮やかに突き抜けた進化!

 


 

 第10位  様々な気づきと発見を
もたらしてくれる講座でした。

 

今後とも、

よろしくお願いします。

 

 

:::::::

 

 

 

4月スタートですね~!

春は環境が変わる人も多く、

出会いが増える季節ですよね♡

 

 

 

新しい人との出会いは、

ワクワクするものですね。

 

 

そして、少しだけ、

不安を感じさせることも...。

 

 

 

 

そんな時こそ、

意識を外へ向けて、
色を採りに行ってみませんか?

 

 

 

 

なぜなら、

春風で吹き飛ばして、

「ココロが躍るワクワク♪」を、

引き寄せちゃうから。

 

 

 

「春色」って、どんな色?

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12260799075.html

 

 

 

自然界に溢れる色彩という、
偉大なカラーセラピストが、
あなたにエールを送っていますよ!

 




あなたには、

大切なことを引き寄せ、受け取る

チカラがあるのですから、今日、

このブログを目にしているのです。

 

 

 

 

さて、

どこへ行ってみる?

 

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:




 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

NEWアソシエーションカードマスター講座

 

NEWアソシエーションカードファシリテーター講座

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

ハート親子de
「方眼ノート1DAYベーシック」講座

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12439013268.html

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ