▶︎ファンタジーな夜 ∞できた!化けた!! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。

 

 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

 

「楽しめること」

が増えていますか?

 

 

 

 




 

あらゆることに「楽しみ」

を見出せるのは、人間でしか

できない高度な精神活動です。

 

 

 

 

だから、

自分のやってきたこと、
出来たこと、味わうこと、

とっても大切で大事よね
 

 

 

 

もし、あなたが、

「できない」ことばかりに

目が向いてしまうなら...

 

 


 

まず、インディゴ(紺)のような
夜空を見上げて深呼吸をしましょう♪

 

 

 


あなたが、

◎できること

◎できそうなこと
◎できるようになったこと

見つけてみませんか?

 

 

 

 

暗闇の中でキラリと光る

『星』を数えたら、

いくつあるのでしょう。

 

 

 

 

 

息子の小学校の時の先生より
私がジーンと心に響いた言葉と

共に、あなたに贈ります。

image


【みんな あのね。】
「できるように なったこと数えてごらん。
いくつあるかな。」

 

 

 

もし、あなたが、

「そんなのない!」と、

見つけられずにいるなら....

 

 

 

image

 

 

 

 

一緒に、ココよ!(笑)

探して数えてくれる人が、

見つかるといいですね(*^^*)

 


 


色で
「人生に必要な目」を養う

 




 

 

 

 

TCトレーナー公式勉強会

勉強会を開催しました!



:::::::


 

 

 

種蒔きし続けてきたからこそ、
これまでを振り返りながら 
参加者さまと味わい深い

 


image

 

 

 

TCカラー☆トレーナー公式勉強会
【Chapter3:セッション指導】



 

「自分は、昨日より
コレが出来るようになった!」




ということを、
自分が認識していく積み重ねが
「自分を認める基礎」となってきます。


image


そうして、
試行錯誤と実践を続けることが、
自信になっていくから。








自分にマル◎

 

 

 

 

 


 


ココロ育てる色がある。
人の魅力が心地よくて、
色が好きになる!

 


image

 

さぁ、

その流れに乗っていきましょう!





できたー、化けたー🤣
ハロウィンの夜のことでした!(笑)


 

オンラインで授業やセッション指導

する際に、マスターしておきたい

アレコレ実施でバッチリOKです💕

 

 


参加者お二人の共通点は?
日中はフルタイムでお仕事!
夜の時間を使って学んでます。



 


働く大人女子たちの学び!

オンライン講師へ向けて、

メキメキきらり腕を磨く
ファンタジーな夜!(笑)

 

 

ヒーリングサロン

「ANELA  MIHO」  MIHOKOさん

 


カラこみゅサロン 
「シェリー・ミー」yukaさん 

 



 

人を介して得るギフト💖
またねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆
 

 

 

image

 

 

 


共に学び高めあえる幸せ
ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

新世界へワクワクです♪

さらなる進化が楽しみです。

 



 

*****

 

 


さぁ、
色を見つめて深呼吸!

 

 

 

個人セッションも

<リアル対面・Zoomオンライン>

ご希望に合わせて提供する時代です。

 

 

 

 

自宅で利用OK!

カラーセラピーで心のストレッチ♪

http://prism-iroiro.com/mental-care

お気軽に、ご相談ください。

 

 

 

 

 

激動の社会情勢で、

何かと制約がある状況・環境だからこそ、
自分と向き合う時間は大切ですよね。

 

 

 

 

そうして、あなたが、

ますます面白い体験をしていく♪

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 


 

 

image

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 


 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 
 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

 
 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

メルマガ&ステップメール無料講座


可能性の扉を開く!
『世界を拡げる色のはたらき』
無料 7ステップメール講座 

 

大感謝の大サービズで、

スペシャル3大無料特典付き!!
 

特典1)「ごきげんな私」の作り方シート
特典2)行動力UP☆7色の質問シート
特典3)暮らしで役立つ☆虹色活用レシピ

 

 

こちらのURLが、
https://48auto.biz/prism-iroiro/registp.php?pid=2

↑メルマガの登録フォームです↑

 

 

※簡単に解除できますので、安心してご登録ください。
※登録後、すぐに「無料講座」のメールをお届けします。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に
振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


※迷惑メール設定をしている方は、
『info@prism-iroiro.com』からのメールを
受信可能リストに追加してください。
 

 

※「@icloud.com」以外のアドレスで登録は、

「迷惑メールおまかせ規制」がONになっていますと

メールBOXにもメールが届かなくなりますので

事前に設定の確認をお願いします。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村