未来が明るくなるノートとは? | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

:::::
 

 
クイズです!
Q:未来が明るくなるノートとは?
 

①罫線ノート

②方眼ノート






さて、どっち?

 




A:答えは、
知らないと人生において損する!

「方眼ノート」です。

 

 
 
 
なぜか?

勉強から仕事、思考や感情の整理、

健康管理まで、あらゆることに活用
が応用できる方法だから。



 

もし、あなたが、
学んだ内容を行動に移したいなら...

 

 

もし、あなたが、

短時間で伝わる資料を作りたいなら...

 

 

もし、あなたが、

子どもの成績UPを望むなら...

 

 

 

今が、その時!!

知らないと人生において損する!

「方眼ノート」です。

 
::::::
 

 

 

例えば、
こんな風に。。。
 

方眼ノートを使った作文教室に、
娘ちゃんたちと参加されたSさんより。



 

可愛い画像とメールをいただき

承諾の上、シェア!



 

~メールの一部より~
自宅で作った、ゆいまるちゃんの写真、
お送りしま~す。日に日に揉まれて
柔らかく、手に馴染んできています(^_^;)
娘たちのお友だちやお母さんたちにも
喜んでもらって、私も娘たちも嬉しく
思っています。理学療法士の方にも、
お見せしたら、リハビリのツールに
良い!と絶賛されました。

ゆいまるちゃんは、
作文教室での出会いから、たくさん
の笑顔をつなげてくれています♪

 

 

以上、

さて、あなたは何色にする?



癒しのマスコット「ゆいまるちゃん」
握ると不思議な感触のスクイーズです。



集中力を高めるコツ
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12302162689.html



<3つのメリット>もあり!
色縁日でも体験していただきました。
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12314311263.html

 

 

 

ちなみに、

私の息子は自由研究の題材でした!(笑)

 

 

{08CD4F32-7144-4E28-A693-5443898994F3}
 
 

今年は、
方眼ノートでレポートを作成!
面白く仕上がっていましたよ♪



「作文から自由研究まで」

方眼のノートが大活躍です!

 

 

 

 11/29「方眼ノート1DAYベーシック講座」

 

 

方眼ノートのメソッドは、

世界超一流の外資系コンサルタントが
使う思考法を小学生から使えるように
設計されています。


『頭がいい人はなぜ、
方眼ノートを使うのか?』
高橋政史 先生開発のメゾットです。

 

11/29「方眼ノート1DAYベーシック講座」

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12321066626.html

詳細はコチラでご確認ください

 

 

ご一緒に、

新しい未来の扉・人生の扉を開けませんか?
 

 

イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く