骨まで沁みる2010 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

毎年恒例!!

  キラキラ沖縄そばキラキラで年越しラブラブ

だけど、今年はちょっと違う にひひ


      
色いろ*ゆんたく♪-2010ソーキそば

キラキラソーキそばキラキラ




その違いとは?

乗っているお肉が違うだけ汗

「ソーキ」は豚のあばら骨あたりの骨付きのお肉ラブラブ




…と言うことで!
これまた、毎年恒例になりつつあるにひひ

沖縄(ソーキ)そば食べながら思ったこと。



「私の2010年を、☆☆に例えると?」
まさに「骨まで沁みる」だわ!!(笑)



改めて、今年を振り返ると「沁みる(笑)年だったな~」って思う。

特に人と想い、出逢い、繋がり、驚きあり、興奮あり、感動あり!

たくさんの方々が応援して下さる温もりに支えられ、

一日一日が急速に過ぎ去っていく一年でした。


このアメブロを通じても、たくさんの人が訪問してくれた

ことが励みになりました。私の味を引き立てて下さった!(笑)
皆さまとの素敵な出逢い、そして繋がりに☆心から感謝ですブーケ1



それでは、よいお年をお迎え下さいね~ニコニコ



***********************************
虹 イベント・WS企画☆情報 虹



旗1月「TCカラーセラピスト」資格コース

    <一般・大人対象> 日程・詳細は 右 コチラ


クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
         お気軽にお問合せご相談下さいませ。


HPはコチラから下
色いろ*ゆんたく♪-プリズムバーナー
ご訪問ぺこりありがとうございます。