親子モデル撮影ロープウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちはかおりです✨

親子コーデリンク
お子様のおられるママの簡単アレンジウィッグ
ヘアーアレンジ撮影に御協力頂いた
モデルの
【まおさん】

担当
【かおり】

落語家の森乃石松さんもご来店頂いて
ましたのでみんなでとりました❤️❤️


まおさん、だいごさん、
れんとくん撮影沢山
ありがとうございました💓💓


着用ウィッグは
ロープウィッグ
VO-68
グラマラスカール
1.650円
サイド寄せ簡単アレンジ


れんれんくん一生懸命
頑張って撮影協力してもらいました😊✨
かわいい〜😻😻❤️



子供ちゃんは本当に癒されますね😍💕


大好きなまおさん❤️❤️
いつも私のそばにいてもらい
お店にも足を運んで頂き
本当にありがとうございます🥺🌼🌼




感謝です❤️❤️
ありがとうございました💕💕

かおり✨