オールウィッグ撮影 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



こんにちはかおりです✨
モデルさんにご来店頂き
誠にありがとうございます✨

今回はみなとさんに御協力頂き
3パターン
オールウィッグ2パターン
アレンジ編1パターン
トータル3パターン
撮影させて頂きました💓💓

モデル【みなとさん】
セット【かおり】



1パターンは帽子でシンプルに✨
2パターンのアレンジは同じウィッグを
使用しカラーを変えての撮影です😊



みなとさんのふんわりした雰囲気に
このヘアースタイルが
とっても似合っています💕💕☺️

みなとさんありがとうございます💓💓



こちらのヘアセットは
2.200円でさせて頂いております😊


御要望ありましたらスタッフまで✨

みなとさん寒い中ずっと笑顔で
楽しい撮影になり嬉しかったです☺️🌼
本当にありがとうございました💓

かおり✨